検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:57,562 hit

ページ3

正門くんと大ちゃんは拾われる前から2人でいたらしくて、2人一緒に拾われたらしい。

あんまり詳しいことは聞いたことがないから分からんけど・・・・





僕は小学生の時に拾われた。




小学1年か、2年だったと思う。




親に捨てられて、文一君に拾われてこの家に来たことは覚えてるし、知ってるけど、僕を捨てた親のことは全く覚えてない。




まぁ知りたいとも思わないけど。



今は皆と楽しく過ごしていて、何の不満もない。





この人たちに出会えたことを思うと、捨てられてよかったと、捨ててくれてありがとうと親には感謝してる。





僕たち4人は仲良く暮らしている。




戸籍上は文一君が色々根回しをしてくれて、3人は文一君の養子ってことになってるらしい。






だからみんな本当の苗字は「浜中」になるんだけど、色々複雑だから、普通の生活は文一君が考えてくれた苗字で生活している。






だから僕は学校での名前は大西流星になっている。



































そんな僕たちは裏の仕事をしている。




正門くんが経営している店はその窓口になっていて、


いろんな人たちが集まってくる。




大ちゃんは情報屋で、その人の依頼で色んなことを調べるコンピューターの天才。

人懐っこい顔もしてるから、人から情報を聞き出すこともできる、





文一君は殺し屋。



依頼があると日本中、世界を飛び回って人を殺しに行く。






そんな僕も殺し屋だったりする。


大西流星

17歳


高校2年生


文一君に拾われた時から訓練に訓練を重ねていて、



今では立派な殺し屋だ。




もう何人も殺してきた。




昼間は高校に通っている普通の高校生。





でも、夜になるとその仮面は剥がれ、人を殺すことを何とも思わない極悪非道の人間である。


























これはそんな裏の世界に生きる4人の物語である。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっき(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます!!2人は今後の岸くんに結構大きく関わるため詳しいことは言えませんが、2人は岸くんの過去を今のところ知ってはいません。それだけは今の段階で言えます。これからも楽しみにしていただけたら嬉しいです。 (2019年11月2日 15時) (レス) id: fb69cb92ee (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 黙ってるにしても二人は岸君の出来事に対して疑問を持ちそうですし、永瀬君が岸君に執着してるなら周辺の人物として調べあげてても不思議じゃないですね♪ (2019年10月30日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - Kingと岸君の出会いが衝撃的ですね♪ この岸君の過去神宮寺君や岩橋君は知っているのか?それとも知らせると二人もKingに狙われるから黙ってるのか?気になりますね! (2019年10月30日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
みっき(プロフ) - ちぃさん» わぁ!!コメントありがとうございます!Kingの3人は作り始めたときにはまだ同じメンバーじゃなかったのでちょっと悪役として登場してもらってます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 (2019年10月22日 16時) (レス) id: 99307ed3ba (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 関係が崩れる!? びっくりです。 流星くんがすこしかわいそうです。 KINGの3人が怖く思えます。 これからも頑張ってください! (2019年10月18日 20時) (レス) id: 047315094b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっき | 作成日時:2019年9月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。