検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:57,655 hit

16 ページ17

流「皆何の話してるの??」

岸「ん?仕事の話。」

流「そっか・・・みんな大変なんだね・・・僕も勉強頑張ろ・・・」

岩「かわいいなー」



そう言って岩橋君が僕の頭を撫でてくれる。





岸「もし何かあって嫌になったらいつでもここに家出してきていいぞー」

流「本当に??」





神「お巡りさん。何言ってんの。家出なんてだめだよ。でも、ここにはいつでも泊まりに来ていいからね。やむを得ず家出しちゃったときもすぐにここにおいで。外は危ないから。」





神宮寺くんは本当に紳士的だなーー





流「うん!ありがとう!!」




まぁ家族では喧嘩もないし、家出なんてすること絶対ないだろうけど、ここは大好きだからそう言ってもらえることは純粋に嬉しい!






流「じゃあ、夏休み何日か泊まりに来てもいい??」

神「いいよ。昼間は仕事でいないかもしれないけど、きなこもラムネもいるから遊んであげて?1人で大丈夫だよね?」

流「もう高校生だから(笑)大丈夫。」

神「だよね(笑)」




神「休みの日に合わせて海にでも行こうか。」

流「行きたい!!大ちゃんと正門くんも誘ってもいい?」

岸「おうっ皆で行こうな。」

流「うん!!」




その後は四人できなことラムネと遊んだ。




その時に犬と同じように、3人に抱っこされたり、頭を撫でられたり・・・・






でも、久しぶりに会うから嬉しい(笑)





警察である3人とこんな過ごし方をしていると知ったら、





他の殺し屋たちが知ったら驚くんだろうな。





警察とこんなに近くで関わっているなんて・・・・






でも、悪いけど俺は悪いことをしているなんて思わない。






皆が色んな事件の犯人を捕まえると同じように、これは俺たちの仕事だ。






皆が犯人を捕まえるのに罪悪感がないように、俺が殺すのに罪悪感なんて感じない。






だからこんなに一緒に過ごしていられるんだろうな・・・・






17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっき(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます!!2人は今後の岸くんに結構大きく関わるため詳しいことは言えませんが、2人は岸くんの過去を今のところ知ってはいません。それだけは今の段階で言えます。これからも楽しみにしていただけたら嬉しいです。 (2019年11月2日 15時) (レス) id: fb69cb92ee (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 黙ってるにしても二人は岸君の出来事に対して疑問を持ちそうですし、永瀬君が岸君に執着してるなら周辺の人物として調べあげてても不思議じゃないですね♪ (2019年10月30日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - Kingと岸君の出会いが衝撃的ですね♪ この岸君の過去神宮寺君や岩橋君は知っているのか?それとも知らせると二人もKingに狙われるから黙ってるのか?気になりますね! (2019年10月30日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
みっき(プロフ) - ちぃさん» わぁ!!コメントありがとうございます!Kingの3人は作り始めたときにはまだ同じメンバーじゃなかったのでちょっと悪役として登場してもらってます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 (2019年10月22日 16時) (レス) id: 99307ed3ba (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 関係が崩れる!? びっくりです。 流星くんがすこしかわいそうです。 KINGの3人が怖く思えます。 これからも頑張ってください! (2019年10月18日 20時) (レス) id: 047315094b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっき | 作成日時:2019年9月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。