検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:69,730 hit

おともだち ページ10

『あ、そういえば山田!あともうちょっとで
友達くるから。』


大ちゃんはご飯を口に含んだまま喋り出す。


「え?!大ちゃんそういうのはもうちょっと早く言ってよ。」


『ごめんごめん』



そうこうしている間に


ピンポ-ン





チャイムがなる。



大ちゃんは嬉しそうな顔をしながら玄関へと向かった。



ドアを開けると


?「大ちゃん!相変わらず可愛いね!」



少し特徴的な声が聞こえた。



『伊野ちゃん久しぶり!』



伊「ほぇ?奥にいる人は?」


伊野ちゃんさんは大ちゃんからひょっこり
顔を出して俺を見つめてきた。



『あぁ、ちょっと同居してる友達。』


それを聞くなり伊野尾ちゃんはさんは
すごい勢いで部屋に入ってきた。





顔はすごく女性っぽくて可愛くて綺麗。




すると俺の手をとると、









伊「すっごい殺しがいがある顔してるね!」









衝撃的な言葉を放った。

11→←好きで嫌い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , ありやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

slowry - (^o^)<うわぁーっ!まじでごめんなさい!あげます!いつか…本当にすみません。受験勉強とか忙しくて… (2020年6月21日 19時) (レス) id: 5f37aa5d10 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - ホワイトデー企画の続きを楽しみにしているのですが、続編はもうすでにどこかに投稿されているのでしょうか? (2020年4月29日 9時) (レス) id: 29e09e3551 (このIDを非表示/違反報告)
slowry - 花奏さん» ありがとうございます!!!また新作が出たらお願いします(*´∀`*) (2020年2月6日 5時) (レス) id: 5f37aa5d10 (このIDを非表示/違反報告)
花奏(プロフ) - 完結おめでとうです!始めの頃から拝見していて、更新されたという通知が来るたびに舞い上がり、家族にもうるさいと注意されるほどでしたっ!(これガチ)次回作などが出る予定でしたら、そちらも応援させていただきます!本当におめでとうございます! (2020年2月5日 22時) (レス) id: ed1d1a00c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:slowry | 作成日時:2020年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。