検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:1,364,895 hit

答えの時間 ページ21

「返事、ほしいな」



そう言う悠馬の声は
今にも泣き出しそうで、震えていた

ねえ、やっとわかったよ
自分の気持ちが。





「…わたしは、」



















カルマ
















「悠馬が好きだよ、ずっと前から。」








ごめんね。










「え…っ」



心底驚いたような声をあげると、
悠馬は俯いていた顔をバッとあげた











「修学旅行のとき、カルマが頭から離れないときがあったんだ」







でもね、







「それでも、心の隅にいたのは、いつも悠馬だったの」
「A…」








「カルマのこと、気になり始めてた。カルマと……キス、して自分がわからなくなった」






「でも学校に行って、普段通り話して。そしたら、あぁ、違うなって思っちゃった」







カルマは友達
それ以上にはなれないんだな、って








「昔も、今も、変わりない。私は悠馬が好きだよ」









悠馬、カルマ
ごめんなさい




こんな優柔不断な、
最低な女を好きだって言ってくれて

本当に有難う。








「じゃあ、答えは…」
「私でよければ…お願いします」





ふわりと抱きかかえられて
重なった唇が熱を帯びて

幸せってこういうことか、なんて


暗殺は明日から頑張ればいいや。





fin

答え合わせの時間→←本当の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1677 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2140人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 磯貝悠馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hana - 前作みたいぃぃぃぃぃ!!!!! (2月11日 11時) (レス) id: 5552f43afe (このIDを非表示/違反報告)
MAI(プロフ) - 前作が気になるほんとに (7月3日 10時) (レス) @page30 id: a08ae7d00a (このIDを非表示/違反報告)
とろろ丸(プロフ) - 前作…前作をみせてぇぇぇ (2022年12月8日 22時) (レス) id: bd2a451e81 (このIDを非表示/違反報告)
よねこ(プロフ) - 前作見れなくなっちゃったかぁー 久しぶりに見たかったんだなぁ。 (2020年8月29日 15時) (レス) id: d933d129b1 (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉 - 前作見たいです! (2020年5月19日 15時) (レス) id: d5beb48686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:\桜井カナ./ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/naguzyun/  
作成日時:2015年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。