検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:1,365,084 hit

ストラップの時間 ページ18

「やあ!!みんなおはよう!!爽やかな朝だね!!!」
「どうした」




昨日は結局ぐっすり眠れたから
今日の私は機嫌がいいんだ。





「悠馬おはよう!」
「うん、おはよ…って、なにそれ」
「どれ?」



「それだよ。その、ストラップ」





悠馬に指摘されたのは
昨日カルマに貰ったストラップ





「ああ、カルマに貰ったの」
「…じゃあ。そのハートの半分はカルマが持ってんのか?」
「そうらしいね」






折角貰ったんだし
付けないと失礼だよね。

カルマにじゃなくて
カルマのお金たちに。





「あ、A付けてきてくれたんだ」





すると後ろからカルマが話しかけてきた





「俺も付けてきたよ、ほら」
「…なんかカップルみたいで気持ち悪いから取っていい?」
「酷いな。じゃあ、もういっそのことカップルになっちゃう?」
「一人二役でどうぞ」






お互い、
修学旅行のキスなんて忘れたかのように接してる

実際私も
あれは夢なんだな、うん、夢か。的な感じで片付けてるし





やっぱり此奴とは
こんな関係が続いてくれたらいいなって思った



____
律ちゃんの話は
今のところ出す予定はありません

そして、いつもたくさんのコメント有難う御座います(コメ辺、もう少々お待ちください)

この小説はカルマ落ちを予定していたのですが、
何故か磯貝くん人気があるので

磯貝くん落ちも書かせて頂きたいと思います!


では。

告白の時間→←プレゼントの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1677 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2139人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 磯貝悠馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hana - 前作みたいぃぃぃぃぃ!!!!! (2月11日 11時) (レス) id: 5552f43afe (このIDを非表示/違反報告)
MAI(プロフ) - 前作が気になるほんとに (7月3日 10時) (レス) @page30 id: a08ae7d00a (このIDを非表示/違反報告)
とろろ丸(プロフ) - 前作…前作をみせてぇぇぇ (2022年12月8日 22時) (レス) id: bd2a451e81 (このIDを非表示/違反報告)
よねこ(プロフ) - 前作見れなくなっちゃったかぁー 久しぶりに見たかったんだなぁ。 (2020年8月29日 15時) (レス) id: d933d129b1 (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉 - 前作見たいです! (2020年5月19日 15時) (レス) id: d5beb48686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:\桜井カナ./ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/naguzyun/  
作成日時:2015年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。