検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:66,882 hit

4話 ページ4

『はぁ…』



今日行くなんて返事してないけど行くことになってんだろうなぁ


昼休みになり屋上でパンを食べながら空を眺める



ここはよく雲雀恭弥が現れる。だからここに来る人はあまりいない

でも今日は昼に委員長会議があるらしい
なんで昼なのかは知らないけど委員長会議があるのなら雲雀恭弥はここには現れない



『んーっ…やっぱ外で食べると気持ちがいいな』



毎日こうやってお昼食べられたらいいのに


なんて考えていると突然ドアが開いた

誰だ?と後ろを振り向くと私の顔は一気に青ざめた




「…君」


『う…嘘…雲雀恭弥…』


「ここで何してるの」


『昼食べてて…いや…え?委員長会議じゃ』


「今終わったんだよ。…君、前にぶつかったよね」


『…だからわざとじゃ…』


「わざとだろうがなんだろうが別に関係ないよ、丁度退屈してたところなんだよね。…そこから動かないでよ」




ニヤッと笑いながらトンファーを構えて私に近づいてくる



嘘でしょ


待って




立ち上がり後ずさるとなんと走ってきた




『っ!!』


「…動かないでって言ったよね」


『いやそんなもんで殴られたら死ぬ…』




やばい…これはマジで殺られる…


この時小さい時に親に空手を習わないか?と言われたのを思い出した
私は面倒で嫌ですって断ったのをすごく後悔した




『二度と屋上でご飯食べない…』


「なに?…っ!!」





空手は習ってないけど中学一年の時は陸上部に入っていた
なので走るのは得意



このまま屋上に出て教室に戻れば多分助かる…!!!




…??



『はぁっ!?追ってきた!!!』


「逃がさない」




『はぁっはぁ…ぅあっ!!…いって』


「いってて…」


『…あっ沢田!!ごめん大丈夫?』


「てめぇどこ見て歩いてんだ!!!」


「ちょっ獄寺くん!俺は大丈夫だから!!」


『ほんとごめんなさ』


「捕まえた」




と、後ろから声がして肩に手を置かれた




死んだ







___

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 27さん» ありがとうございます〜!!また雲雀さん書きたいなって思ってるのでぜひぜひ見てください( ˘ω˘ ) (2019年4月8日 20時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
27 - とっても面白かったデス。 恭君可愛いスギ///尊死… (2019年4月8日 2時) (レス) id: 83d0ffd5ad (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - かっぱえびせんさん» ありがとうございますー!!今忙しくて少ししか更新できませんが頑張ります…!! (2019年3月13日 7時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
かっぱえびせん - 面白すぎる!更新陰ながら応援してます! (2019年3月12日 0時) (レス) id: 18f009c68c (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - teさん» あああっありがとうございますーー!!!良い作品になるよう頑張ります!! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2019年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。