検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:152,933 hit

じゅうきゅうわ ページ19

「…んでそんな楽しそうなんだよ」


『だって一郎君と三郎君に会えるから』


「そうかよ」


『なんか機嫌悪い』


「悪くねぇ」


『…そんなに会わせるの嫌なの?』


「別に」


『もう…』


「…会わせたくねぇって言ったら、どうすんの」


『え?んー…理由を聞いてどうするか決める』


「ふーん…。着いた」


『えーちょっとなんでそれ聞いたのか教えてよ』


「いいから、早く行くぞ」


『…』


「兄ちゃーん帰ったよー」


「おーおかえりー。ん?A!!ひっさしぶりだなぁ」


『お久しぶりです!!やっぱ一郎君…あ、一郎さんも背が高くなってますね』


「はははっ、いいよ前と同じで。敬語もいらねぇから」


『…じゃあ遠慮なく、一郎君で。三郎君は?』


「三郎ならまだ帰ってきてねぇぞ」


『そっか、じゃあ部屋行こう』


「おう」


















『じろ君のベッドー』


「ばっ…勝手に横になるな」


『えーいいじゃん』


「…たく…今飲み物持ってくる」


『んー』






三郎今日は確か帰りに本屋行くつってたな…


その前に帰らせるか…いや…そうなればあんまり家にいられないか




まぁでもまだ大丈夫か





「いち兄ただ…なんだお前か」


「兄貴に向かってなんだよ。…つか帰ってくるのはやすぎだろ」


「あの靴…Aさん?」


「いや違う」


「女物の靴だろあれ」


「…違う女友達」


「…」



俺を睨むと走って部屋へと向かう

腕を掴もうとするが掴めず行ってしまった




「ちょっ!!勝手に部屋に入んなよ!!」




バン!!



『うわっ…びっくりした…三郎君?』


「A…さん」


『うわーーー三郎君やっぱ大きくなってる!!えーちょっと背デカくない?』


「へへ…そうですか?」


「〜っ!!いいから出てけよ」


「二郎…黙ってろよ…」


『…あーあ…仲悪くなっちゃって。はいはい喧嘩おしまい』


「…Aさん」


『三郎君もいるし一郎君呼んでなんかやろうよ』


「俺は…」


『ん?』


「…兄ちゃん呼んでくる」


「それなら面白いボードゲームがありますよ!!やりますか?」


『いいね、やろ!!』




…はぁぁ






___

にじゅうわ→←じゅうはちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - ドナーツさん» ありがとうございますー!! (2020年4月28日 22時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
ドナーツ - かはっ、可愛すぎかよ〜最高です! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 6a5c4fc28d (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - 翔くん……どうしたんだろう…。んー、実は血が繋がってなかったとか…?まあ、家によって差はあるけど、子供が小学生の時にわざわざ子供産もうとするかどうかだし…ふむ() 続き早よ((殴 (2019年1月8日 14時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - Thistle*さん» はい!ありがとうございます( ..)" (2019年1月5日 11時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2018年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。