検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:152,934 hit

じゅうはちわ ページ18

「兄ちゃんただいま!!」


「おお、おかえり。遅かったな、どっか行ってたのか?」


「ちょっと学校で居残り…それでAに勉強教えてもらったからそのお礼にコンビニ寄って帰ったから」


「それなら今度Aになにかお礼しないとなぁ」


「あ、そうだ…今度A兄ちゃんに会いたいから家遊びに来たいって言ってたんだけどいい?」


「そんなん嫌なわけないだろ?いつでも大歓迎だ」


「ならあとでAに連絡しとく」


「おう、もう少しで飯できっから着替えてこいよ」





















服を脱ぎパン一で部屋着を探す


そういや洗濯に出したんだったな…新しいやつ




「おい低脳」


「んだよ三郎、つか低脳言うな」


「…Aさん、来るって…」


「あぁ?声が小さくて全然聞こえねー」


「頭だけじゃなく耳まで悪いんだな二郎は!!」


「んだとてめぇ!!!!」


「二郎、三郎!!てめぇらまた喧嘩してんのか!!」


「っ…違いますよ一兄!!……Aさん来るの本当かって聞いたんだよ」


「あ?あぁ、来るけど」




そう言うと少しだけ口角を上げ嬉しそうにする




「…ふーん…」


「…てめぇよくAのこと覚えてるな」


「Aさんはよく僕のこと優しくしてくれたしすごく可愛かったし綺麗だったし記憶から消えるわけないだろ」


「まさかお前」


「…とっとと着替えろ、いつまでパン一でいるつもりだよ」




バンッとドアを閉めて出ていく


まさか…まさか三郎までAが好きなんて言わねぇよな




「くそっ…絶対会わせねぇよ、バーカ」







___

じゅうきゅうわ→←じゅうななわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - ドナーツさん» ありがとうございますー!! (2020年4月28日 22時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
ドナーツ - かはっ、可愛すぎかよ〜最高です! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 6a5c4fc28d (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - 翔くん……どうしたんだろう…。んー、実は血が繋がってなかったとか…?まあ、家によって差はあるけど、子供が小学生の時にわざわざ子供産もうとするかどうかだし…ふむ() 続き早よ((殴 (2019年1月8日 14時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - Thistle*さん» はい!ありがとうございます( ..)" (2019年1月5日 11時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2018年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。