検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:356,667 hit

兄と姉、そして弟 8 ページ30

ー翔吾side

翔吾「…どうしろって言うねん。」



Aが乱暴に閉めたドアを見つめて呟く。

…ミナさんに“好き”って言われたこと無いねんぞ。

いつもミナさんが俺に言うのは“私と付き合って”。

本気かどうかも分からない。

本気なら、嬉しい。

だけど、からかわれているだけだったら?

そう考えると、怖くて言えなかった。



翔吾「…ヘタレ、か…。」



…Aの言う通りやな。

あいつには陸さんにちゃんと伝えろとか言っておいて、いざ自分のことになると尻尾を巻いて逃げ出そうとしているのだから笑える。

綺麗で、明るくて、魅力的な7つ上の女性。

俺の方が年下だし、ミナさんにはもっといい人がいるだろう。

そんなこと、分かってる。

だけど…。

ミナさんが、お見合いする。

ミナさんが、結婚する。

ミナさんが、誰かのものになる…?

そんなの嫌や、耐えられへん。



翔吾「…ほんまに、どうしろって言うねん…。」



ベッドに倒れ込んで呟く。

そのとき、LINEの通知音が響いた。



翔吾「…?」



A:さっきは言いすぎた、ごめん。
やけど、私翔吾にはちゃんとミナに気持ちを伝えて欲しい。
翔吾に後悔して欲しくない。
私が陸さんと付き合えたのは、翔吾が背中を押してくれたからやから。
今度は私が翔吾の背中を押したい。



翔吾「A…。」



A:明日のお見合い、行くのも行かんのも翔吾の自由やけど。
もしミナに振られたら、そのときは



続きを見て、思わず頬が緩んだ。



A:私が慰めてあげる。

お見合い 1→←兄と姉、そして弟 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , 岩谷翔吾 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

直実(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります!これからも応援していただけると大変嬉しいです (2019年12月20日 18時) (レス) id: 993595d907 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月20日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:直実 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/naomi_shogkazu  
作成日時:2019年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。