検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:96,187 hit

35話 ページ48

side you



今日は浦田先輩とのデートの日
一応由珠に選んで貰った服を着る
ウエスト切り替えのワンピースで
上は白のノースリーブで下が膝上の花柄だった

『あんまり着ないタイプの服だな…』

親友のセンスを疑う訳では無いけど
似合っているか不安になる

『待たせちゃ行けないし行くか』

部屋を出て玄関に行く
浦田先輩から連絡があって玄関で待っていると言われていた

扉を開けると壁にもたれて待っていた浦田先輩と目が合う
やっぱりカッコイイなと思う

『お待たせしました』

驚いたような顔して
10秒程の沈黙

う「…!あぁ、大丈夫だ」
『大丈夫ですか?』
う「大丈夫だよ、んじゃま、行くか」
『どこ行くんですか』

そう云えばまだ教えてもらってない

う「水族館に行こうと思う」
『いいですね、暑くならないし』
う「外ウロウロするのは暑いもんな」

水族館か、久しぶりだな
全然遊びに行かなかったし
楽しみだな

う「ほら、デートなんだし手繋ぐぞ」
『恥ずかしいし嫌ですよ』
う「いいから!」

そう言って手を握って来た浦田先輩

『強引ですねw』
う「手繋ぎたかったんだよ!」
う「ほら、行くぞ!」

そう言って私の手を引く浦田先輩

『はーい』





『おお!久しぶりに来た…!』
う「やっぱ何となく涼しく感じるよな」

全体的に暗くて青っぽいからかな
ぐるっと見回して最初にクラゲのコーナーみたいな所に来た

う「クラゲ多いな」
『人気ですもんね』

でも、実際暗いとこでライトアップした水槽で浮遊する
クラゲは見とれるくらい綺麗だ

『…綺麗ですね』
う「そうだな」

う(最後に見ればよかったなミスった)

う「次見に行こうぜ」
『そうですね!私カクレクマノミ見たいです!』
う「それならあっちだな」


『かわいい!ちっさい!』
う「ニモだ」
『大きいのもいますね!親子かな?』
う「マーリンだ」
『エンゼルフィッシュもいますね!』
う「ギルだ」

浦田先輩ニモ好きなのかな?
さっきからキャラクターの名前ぽんぽん出てくるんだけど

『ニモ好きなんですか?』
う「そうでも無い」←

なぜ答えれるんだ?

『次定番ですけどサメとか見に行きますか?』
う「いいぞ」


う「中々に迫力あるよな」
『サメと小魚が一緒の水槽に入ってる…』

いいのか?食われるぞ
え?そもそも、食用なのかな?



To Be Continued

36話→←34話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザミウマ(プロフ) - しーなさん» そうですよねwうらたさん意地悪だww (2018年8月4日 13時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - うらたん絶対まーしぃ泣かせようとしてましたよねw (2018年8月4日 11時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - しーなさん» それなです!Mermaidのラスサビで泣いたとき私もやばかったですもん!あと、うらたさんが4人でって言ったあと志麻さんが浦島坂田船です!って言うのもやばかった…! (2018年8月4日 1時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - 31日私も武道館行きました!! まーしぃが泣いたのやばかった…! (2018年8月4日 0時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
あい@ 歌い手アニメ声優大好き野郎←(プロフ) - アザミウマさん» ありがとうです! (2018年8月2日 20時) (レス) id: b74279c348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年7月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。