検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:96,210 hit

11話 ページ16

side sakata



やばい、恥ずかしい///
センラにつられて俺はなんて事言ってんねん!

《俺だけを見とって!》か…
……
思い出さないようにしよ、恥ずいわ

それより

さ「先輩!俺の呼び方前に戻っとるやん!」
『うえっ!///あぁ、そういやそうだったねごめんねさかたん』

先輩顔赤くなってる…
もしかして、照れたんか?うわっ、嬉しい!!

先輩が俺の言葉に反応してくれたと思うと嬉しくて口角が上がってしまう

ついさっき忘れようと思ったセリフを思い出し
後悔していた筈なのに今は良くやったと過去の自分を褒めたい気分だ

せ「なんや?Aちゃん照れとんの?可愛ええな」クスッ
『なっ、ち、違うし!何言ってんの!』

センラも居ったなそういや

モヤモヤする…
そう思ったらなんか止められなくて
思わず先輩を抱きしめる

さっきと違うのを感じたのか先輩は優しく頭を撫でてくれた

『さかたん?どうしたの?』

分からんけどモヤモヤしたねん
そう言おうと思ったが辞めた

さ「んー?何となく、嫌やった?」

抱きついたままそう聞いてみた

『えっと…、大丈夫嫌じゃないよ』クスッ

先輩は少し返答に迷う仕草を見せてから優しく微笑みながら言った

せ「ちょっとーイチャイチャせんといてや、それに坂田が嫌やないんなら俺もええ?」
『えーセンラは遠慮しとくよ』

ええ雰囲気やったんに壊しやがったわ

さ「ほら!センラは嫌やって!はよ帰れや!」

そう反発するも軽くあしらわれた

せ「なんや?贔屓は良くないで?」
『危なそうだから』
せ「なんやその理由w俺は危険人物かいなw」

先輩の理論からすると俺は危なくないんか
まぁそれで抱きついておれるんやけど

嬉しいような悲しいようなそんな気分になった



せ「さて、様子も見れたしそろそろ帰らんとな」

もう、そんな時間なんか…
もうちょっと居りたかったな

そう思い最後の抵抗をした

さ「ええー!もうあかんの?」
せ「あかんの、行くで坂田」

やっぱり軽くあしらわれ引っ張られる形で先輩の部屋をあとにする

せ「Aちゃんおやすみ」
さ「おやすみ!先輩!!」
『センラもさかたんもおやすみなさい』

先輩におやすみって言って貰えて嬉しかった

これから毎日でも言ってもらいたい気分やわ




To Be Continued

12話→←10話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザミウマ(プロフ) - しーなさん» そうですよねwうらたさん意地悪だww (2018年8月4日 13時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - うらたん絶対まーしぃ泣かせようとしてましたよねw (2018年8月4日 11時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - しーなさん» それなです!Mermaidのラスサビで泣いたとき私もやばかったですもん!あと、うらたさんが4人でって言ったあと志麻さんが浦島坂田船です!って言うのもやばかった…! (2018年8月4日 1時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - 31日私も武道館行きました!! まーしぃが泣いたのやばかった…! (2018年8月4日 0時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
あい@ 歌い手アニメ声優大好き野郎←(プロフ) - アザミウマさん» ありがとうです! (2018年8月2日 20時) (レス) id: b74279c348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年7月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。