検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,870 hit

もふもふ、ぬくぬく。 ページ13

冬は好きだ。
大好きな彼女と、二人で同じ時に暖が取り合えるから。

許可を貰って玄関先で雪を払い、凜の部屋に向かう。
「ひなちゃん…!凄い雪。」
彼女に会うなり、すぐにコートを脱がされた。
「まだ付いてたか。ちゃんと落としてきたのにな。」
荷物と同じ所にコートを置き、彼女に向き直る。
「手も冷たいよ。
ひなちゃんの手に霜焼けが出来ちゃう。
いつもの手袋はどうしたの?」
「忘れてきちゃった。」
私の手を、その小さな両手で握り込む彼女。
こうやって凜に暖めて貰う事が真の目的だったり。
その手を、今度は彼女の頬にそれぞれ充てがわれた。
「本当にひんやりしてる。
ひなちゃんの手、気持ち良い…。」
「凜の手は暖かいよ。」
ねえ、もっと暖めて。
そう言う様に、私は彼女と自分の額を重ね合わせた。

彼女が淹れてくれたホットココアを飲み、一息吐く。
「…美味しい。」
「良かった。初めて淹れたから、
上手くいかなかったらどうしようかと思った。」
パックのココアは間違えようが無いけどね。
「上手くいってなくても飲むよ。
凜か淹れてくれた物なら何でも美味しい筈だからね。」
「そんな事無いもん。
私不器用だから、料理も出来ないし。」
「愛情が込もってたら何でも美味しいの。
それに、ゆっくり上手くなったらその分愛情も込められるでしょ?」
彼女の耳元でそう囁き、首筋にキスを落とした。
「ひゃっ…!不意打ちやだぁ…。」
「頑張って作ってる所を想像したら、あまりに可愛かったから。」
「ぞくぞくってしちゃった。寒いのにー。」
そう言って自分からくっついてくる凜も可愛いよ。
「ひなちゃん、一緒にぬくぬくしよ?」
「一緒にって、これじゃ足りないの?」
違うと言って私から離れ、ベッドの掛け布団を持ち出してくる。
「これに、一緒に包まるの。」
こんな可愛い提案、受けない訳無いでしょ。

ベッドの上に並んで座り、出来るだけ体を密着させて包まる。
元が一人用なので少し窮屈に
感じてしまうけど、相手が凜だから気にならない。
むしろ。
「何か心地良いな。このまま眠れそう。」
「やだ。このままぎゅーってするの。ダメ?」
「ダメじゃないよ。…凜、凄い良い匂い。」
「ひなちゃんも良い匂いする…。」
はにかみ合いながら近付いて、どちらからともなく口付け合う。
そっと離すと彼女の顔は、蕩けた様に紅く染まっていた。

身体を重ねる以外にも存在する、密着し合える愛情表現。
必然的に甘く囁かれるその声に、私もまた恍惚に顔を歪めた。

迎える時は彼女と共に→←ただ、耐えたくない。 ※微裏注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:百合 , 短編 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。