検索窓
今日:23 hit、昨日:54 hit、合計:374,240 hit

三十六訓 ページ37




「なに?記憶喪失?

何があったか詳しく教えろ 銀時」


「だから記憶がないって言ってるでしょーが」



銀時の記憶を戻すために江戸中を回ることになり

最初はいかがわしい店の前で

売り込みをしているヅラの所に来た



『相変わらずバカやな』


「A!?ち、違うんだ!!

別にこの店に興味などはなくてだな!!

別にここの可愛い女子などには…

あ!そこのお兄さーん!!

可愛い子いっぱいいるよー!!」


『弁解したいのかしたくないのかどっちだよ』


しっかり可愛い女子って言ってるし。


やっぱバカだコイツ


「か〜〜〜つらァァァァ!!」


『ん?うおっ!!』


急に店に突っ込んできたパトカー


『危なっ!! って、土方さんと沖田くん』


「あ、てめぇは!」


「Aさんじゃねェですかィ」


『危ないやん』


「そりゃ、桂が居たから…あいつどこ行きやがった」


「あり?土方さんこんな荷物ありましたっけ」


『ん?なんかあるん?』


そう言って覗き込んでみる


「総悟、逃げるぞ」((ドガァァァァン


『うおっ!!…………危なっ』


パトカーの中にはヅラの爆弾があって

危うく巻き込まれる所だった


『あ、銀時!だいじょ…ぶ……じゃねぇな』




「君たちは…誰だ?」

三十七訓→←三十五訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 壊さん» 最新刊の方でしか移行したことを言っていなかったのでこちらこそすみません、、むしろそんな風に言って下さって嬉しいです泣良かったらpixivの方もよろしくお願いします! (10月27日 2時) (レス) id: cbef1df3cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 睡眠足りない布団好き女子さん» あぁ、なるほど!そういう事でしたか!すみません、この小説をパクられたのかと思ってしまいました… (10月26日 5時) (レス) @page50 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 壊さん» pixivにリメイク版を載せているのですが、もしかしてそれのことですかね?占ツクでの更新を辞めてpixivの方に移行したんですよね。【奈々美】という名前で活動しています。 (10月25日 23時) (レス) id: cbef1df3cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、見たことあります。ストーリーの構成が完全に同じですね。しかもセリフも所々同じです。構成等がほとんど同じの標準語ver.で書かれた事は無いですか? (10月19日 20時) (レス) @page22 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 夢花さん» ありがとうございます!! うちもどんどんキュン死するような小説書いていきますねわ笑引き続き、弐・参の方もよろしくお願いします! (2021年6月2日 21時) (レス) id: 4363425499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠足りない布団好き女子 | 作成日時:2020年10月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。