検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:103,714 hit

☆19話 ページ20

Aside

喜多「あとAさん、霧野君に女だと言っては駄目ですよ(汗(霧野君は女に間違われる事が嫌みたいで...(汗(そうだよね?神童君」

神童「あっ、あぁ(汗(だから、そんなに落ち込むな、霧野。Aさんだって悪気あって言った訳じゃないんだぞ?」

霧野「どうせ俺は見た目が女だよ......(ブツブツ」

喜多君が霧野君に女だと言っては駄目だと私に注意した後、神童君に声をかけると神童君は頷きながらも悪気があって言った訳ではないと必死で霧野君を慰めているも霧野君はブツブツと呟いていた
ヤバイわね...霧野君にとって「見た目が女」は禁句だったみたい(汗
これから女の子っぽい容姿や顔立ちで女の子だと間違えない様にしないと!

貴志部「霧野...(苦笑(もう気にする事はないだろ?あっ、自己紹介がまだでしたね。俺は貴志部 大河と言います。Aさん、よろしくお願いします」

霧野君に苦笑いを浮かべた後に自己紹介してくれたのは浅黒い肌に外ハネした紫色のセミロングヘアーに太眉、濃い青緑色の目が特徴の男の子...貴志部 大河君
確か...神童君と喜多君の友人だと言っていたのを思い出した
この子、よく見ると可愛い顔してるわね...

光良「霧野ーwwwもう気にする事はないってwww俺もよく女だと間違えられるしさwww俺は光良 夜桜!Aちゃん、よろしくねwww」

次に声をかけてきたのは色白の肌で目元に隈があり、紫色の目、赤紫色の髪をシニヨンにしているのが特徴の女の子ではなく、男の娘←...光良 夜桜君
確かに...見た目も名前も女の子っぽいかもwww

龍崎「光良、Aさんにタメ口で話しかけるのはどうかと思うが...俺は龍崎 皇児と言います。と言ってもAさんは俺の事を知ってますよね?会ったのは財閥のパーティー以来ですし」

飛鳥寺「飛鳥寺 朔也です。龍崎と同様、俺もAさんに会えて嬉しいです」

麻黄色の肌での薄紫色の目、若葉色の長髪で左目が隠れているのが特徴の男の子...龍崎 皇児君と浅黒い肌、角の様に立った紫色の髪、黒色の目が特徴の男の子...飛鳥寺 朔也君
二人は龍崎財閥や飛鳥寺財閥の御曹司である為、財閥のパーティーなどで会ったりする事が多いから既に知り合いだ
この学園に知り合いがいて本当によかったわ!

西野空「あ〜っ、もう転校生と仲良くなってるぅ。僕は西野空 宵一だよぉ〜Aちゃん、よろしくねぇ」

金髪のセミロングに吊り下がった眉、青色の目に黒縁のメガネをかけているのが特徴の男の子...西野空 宵一君

☆20話→←☆18話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2017年4月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。