検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:45,136 hit

アフタートーク ページ46

アフタートーク

主「よお。作者代理のAだ」

占「今回出番の多かったイライ・クラークだよ」

傭「何故か呼ばれたナワーブ・サベダーだ」

主「さて、今回はアフタートークという訳だが……何か聞きたいことはあるか?」

占「最初はギャグだったのにどうして途中からシリアスになったの?」

主「あーそれはな。主の精神状態や気分によって変わるんだ。特に意味は無い。あとは性ぐs((ンッンー!!」

占「……」

傭「じゃあお前の過去とか、最初は作りこんでたのに途中から適当になったのは?」

主「あーそれは、俺のことをとにかく痛めつけたかったらしい」

傭「サイコパスかよ」

主「おだまり。他に聞きたいことは?」

占「はい。妙に僕ら2人の距離が近かったけどどうして?」

主「作者がBのLが好きだからだ。推しカプらしい」

傭「ひえっ……つまりは俺らのこと作者はそういう目で……?」

占「聞かなければよかったな」

主「ちなみにだが当初俺には名前があったんだ」

占「初耳だよそれ」

主「今言ったからな。ちなみにルーイ・ヴェルガという名前だった。結構気に入ってたんだぞ」

傭「使ったらよかったじゃねえか。なんで使わなかったんだ?」

主「占いツクールを使い慣れてなかったんだ」

傭「あーそういう感じか」

主「そして主人公の千里眼設定ぶっちゃけていえばいらなかった気がするんだ。だって使ってないし」

占「僕の兄弟ってことでそれをなぞったのかな?」

主「まあそんな感じかな」

傭「ちなみに次作を書く予定は?」

主「あー……考えとくだってよ。まあ書くだろうと俺は思ってるがな」

占「まさか変なやつじゃないよね?」

主「つぎはイライ愛されが書きたいって言ってたぞ」

占「ひえっ」

傭「ちなみに、サバイバー達はみんな幸せに慣れたのか?」

主「ああ。大切な人を失っている場合は失ったこと自体を夢オチとして処理している。皆に幸せになって欲しいからな」

占「でもそれだとエマとライリーの説明がつかなくなるんじゃないかい?」

主「何言ってんだあいつは独り身だ。クソ男にくれてやる情はない」

傭「殺意高くね?」

主「こんなもんだろ。聞きたいことは他にあるか」

占「いや、大丈夫だ。ありがとう」

傭「お前らと話せて楽しかったぜ。またこうして集まれるといいな」

主「そうだな。ではこの物語の幕引きといこうか」

主「せーの」

主、占、傭「「「読んでいただき本当にありがとうございました!」」」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あとがきと小ネタ


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロ(プロフ) - なんかクトゥルフ?とかわからないけど読んでみたら面白かったです! (2020年6月21日 23時) (レス) id: c3efaf6a5b (このIDを非表示/違反報告)
外国製烏(プロフ) - 月さん» ありがとうございます!光栄です! (2019年6月1日 13時) (レス) id: 19489dbd8a (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いですね! (2019年5月31日 19時) (レス) id: 235ab58054 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:外国製烏 | 作成日時:2019年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。