検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:672,012 hit

6. ページ7

佐奈「浮かべないでほしいわ!」


佳永子「佐奈はハート強いよね」


佐奈「何が?」


佳永子「だってそれ、普通ここで食べないでしょTKG…隠れるスタンスとるって言うかさ、勇気ありすぎ」


佐奈「貧乏に映ってんだ?」


--------------------
柊 佐奈

妹×1 弟×2
--------------------


佳永子「うん」


--------------------
古谷 佳永子

クセ=反射的な募金
--------------------


佐奈「うん、じゃないでしょ」


佳永子「だからお詫びに、はいあげる」


佐奈「おぉ! 今なら私、佳永が神様に見えるよ。それしゃかだし」


佳永子「おしゃか様?」


佐奈「うん、あ…これあげる」


--------------------
社本 高明

双子の兄はいない
--------------------


A「最悪…」


あゆな「本当に大丈夫?」


A「まぁ、うん」


あゆな「凄い音がした、気がした」


A「した気がしたじゃなくて、したから」


葛木「でも、そっちのほうが良いんじゃない?」


A「…何でよ、」


葛木「ちゃんと授業を受けてない罰が下された、とか」


あゆな「遂に罰が下されたか…って遅くない?」


A「だって…暇だし、」


あゆな、葛木「暇じゃねぇ」


A「ナイスツッコミ!…じゃあ、行くね」


あゆな「え、何で? 緒に食べようよ」


A「先生に呼ばれててさ、用事あんだ」


あゆな「そっか、じゃあまた後でね」


A「うん…あ、ノートよろしくね」


--------------------
蒼井 A

秀才。規則守らない奴。
--------------------


あゆな「はいはい、笑」


A「ん、じゃね」


あゆな「うん、」


社本「お疲れ」


葛木、あゆな「お疲れ」


社本「朝練のピッチ」


葛木「サンキュ」


社本「最後の50が落ちてる」


葛木「くそ、マジかよ…」


あゆな「いつもそうだね」


葛木「終盤ね」


あゆな「粘れー」


葛木「はい、笑」


社本「放課後、頑張ろ」


葛木「…だな」


あゆな「…あ、これだ」


葛木「どれどれ?」


---------------
デキるTEEN
---------------


--------------------
志条あゆな

副委員長
--------------------


--------------------
葛木隆一

学級委員長
--------------------


あゆな、葛木「ふふっっ……笑」


葛木「鬼爆って…笑」


あゆな「凄いセンス、笑」

7.→←5.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:GTO , 桐谷優 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみりん - 続き気になります。頑張って下さい。待ってます。 (2014年9月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 8770815259 (このIDを非表示/違反報告)
まみりん - 続き楽しみです。頑張って下さい。待ってます。 (2014年9月1日 20時) (携帯から) (レス) id: 8770815259 (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(旧:ナホッペ) - ありがとうございます(*^-^*) いえ全然大丈夫です!! 多分…私より年上ですよねw 他に誰が好きですか?? (2014年8月31日 0時) (レス) id: 1874063d4c (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズLOVE - は〜〜い!大丈夫です!いつまでも待ってるので♪これからも一緒にしげ応援しましょうね(^^)←上から目線すいません・・・これからも頑張ってください! (2014年8月30日 22時) (レス) id: 8ee3a7882d (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(旧:ナホッペ) - ジャニーズLOVEさん» コメントありがとうございます(*´▽`*) 作者の名前で察してくれましたか??笑 不定期更新なので、完結も未定ですが頑張ります!!笑← (2014年8月28日 16時) (レス) id: 1874063d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャイ岡2世 | 作成日時:2014年8月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。