検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:672,015 hit

15. ページ16

数分したら戻って来た


桐谷「行こ、」


A「…うん、」


下を向いてたから、桐谷くんが急に止まることを知らずに歩いてたら


桐谷くんの背中に思いっ切り頭をぶつけた


A「…いてっ、」


桐谷「あ、ごめん…」


A「あ、大丈夫……」


桐谷「…ん、」


A「……え?」


少し顔を上げると、差し伸べられてた右手


桐谷「居なくなったと思ったから…離れない様に」


A「(小声)行かないよ、何処にも…」


まず、熱あるから何処にも行けないよ…


とか思ってたら、左手に違和感…


見て見ると…手、繋いでる


考える暇も無く手を引っ張られる


少し前を歩いている桐谷くんの顔を少しだけ見た


…ほんのり顔が赤かったのは、気のせいかな?


―病院―


平日の昼間近くだから人はあまりいない


…正確に言えば、あまりではなく全くいない


だからすぐ呼ばれた


桐谷くんは待ってもらって、診察室行く


色々説明して…


医者「薬を出すので1週間、それを毎食後飲んでください」


A「…はい、」


結果がこれ(↑)


……早く終わってよかった


―帰り道―


…自分家が近づく度に、家に帰りたくなくなる


A「…じゃあ、ここで」


桐谷「ホントに大丈夫?」


A「大丈夫、大丈夫。私の家すぐそこだから…」


桐谷「…そっか、じゃあお大事に」


A「うん、ありがとう」


桐谷「おう」


―家―


家は誰も居なかった


すぐ自分の部屋に行ってベッドにダイブした


A「…怠い」


着替えるのもメンドイから、パーカーを脱いでネクタイを解いて、制服のまま寝た

16.→←14.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:GTO , 桐谷優 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみりん - 続き気になります。頑張って下さい。待ってます。 (2014年9月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 8770815259 (このIDを非表示/違反報告)
まみりん - 続き楽しみです。頑張って下さい。待ってます。 (2014年9月1日 20時) (携帯から) (レス) id: 8770815259 (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(旧:ナホッペ) - ありがとうございます(*^-^*) いえ全然大丈夫です!! 多分…私より年上ですよねw 他に誰が好きですか?? (2014年8月31日 0時) (レス) id: 1874063d4c (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズLOVE - は〜〜い!大丈夫です!いつまでも待ってるので♪これからも一緒にしげ応援しましょうね(^^)←上から目線すいません・・・これからも頑張ってください! (2014年8月30日 22時) (レス) id: 8ee3a7882d (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(旧:ナホッペ) - ジャニーズLOVEさん» コメントありがとうございます(*´▽`*) 作者の名前で察してくれましたか??笑 不定期更新なので、完結も未定ですが頑張ります!!笑← (2014年8月28日 16時) (レス) id: 1874063d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャイ岡2世 | 作成日時:2014年8月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。