検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:190,697 hit

81 ページ36

A




「いってくる。」




翔平「行ってらっしゃい」




翔吾「気ぃつけてな」




海青「暗くなる前には戻っておいでよ。」




やましょー「危ない目に遭ったら呼ぶんだよ。殺しに行くからね。」




なんやかんな過保護な人らに見送られとある人の元へ




大変だよ剛典も




私の状況確認とかめんどくさいだろうに




「Aです。」




岩田「わかってます笑」




A「まぁ場所は許すとしよう。剛典も忙しいのわかってるし私がここに出向く分には我慢する。」




岩田「うん。」




A「なんでこの人らがいるの。」




隆二「岩ちゃんが会うって言うから俺らも会いたいなって。」




健二郎「なんやねん、久々に会えた言うのに嫌悪感感じるで。」




A「誰もいないって言ったじゃん。だから屋敷まで来たのに。」




岩田「ごめん。どうしても切り抜けられなくて…」




剛典以外はもう会わないと思ってたのに!決めてたのに!




よりによって健二郎だよ。隆二はいいんだ口滑らせないから




健二郎だよ問題は




絶対ペラペラ喋る




NAOTOな…いや、あいつもよくない
むしろ健二郎よりよくない




隆二「ごめんねほんと。その…気になって。Aが楽しくやってるのかとか幸せかなとか」




A「それは剛典から聞いてるでしょ。」




健二郎「岩ちゃん何も教えてくれんねん臣ちゃんにしか!」




岩田「健二郎さんとかそんな気にしてないかなって…笑」




健二郎「アホか!気にしとるわ!」




隆二「俺は臣から聞いてたけどやっぱちゃんと目で見たくて。」




A「今日だけだから。今日以外会わないから。」




隆二「うん、わかってる。ありがとう。」




今日のことは黙ってよう




壱馬に殺される気しかしないから

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲奈 - とても面白くて続きが気になります!更新頑張ってください!!(●´▽`●) (2020年2月3日 7時) (レス) id: 28e1cb8fde (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 辛いのわかります。私も来年大事な年で…泣 (2019年12月28日 10時) (レス) id: 7ad76e25a2 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 続きが見たいです (2019年12月19日 18時) (レス) id: c838f6d401 (このIDを非表示/違反報告)
柚愛(プロフ) - 体調が良い方面に迎えられてとても良かったです! (2019年12月18日 23時) (レス) id: 696f6a9663 (このIDを非表示/違反報告)
桃の木m r i(プロフ) - 待ってました!体調に気をつけながら頑張ってください。更新楽しみに待っています。 (2019年12月18日 20時) (レス) id: ce5b46e04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rose | 作成日時:2019年9月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。