検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:101,600 hit

『なんばー17』 ページ18

_pm7:46浅野宅

今日の夕飯のメニューはオムライスだった、ちなみに僕の大好物である

『…美味しい』

浅野「そりゃ僕が作ったからね」

『へー浅野作ったんだーってはぁ?!』

浅野「何だ?」

『これ、浅野が作ったの?』

浅野「あぁ、Aはオムライス好きだっただろう?」

『…この人勉強も運動もできて料理も得意とか…ないわー』

浅野「?昔はよく作ってやっただろう」

『…』

んなことあったっけ?

浅野「…忘れたのか?」

あ、やばい学秀なんか悲しそうだ、でも嘘ついたらばれるしなぁ…
てかマジで食ったこと覚えてないや、あの時期の記憶なのかなぁ、そうだったら食べたことあるって事だし…

『…んーまぁ食ったことあった気がする、、、多分』

浅野「…そうか……」

『まぁ…これ美味しいよ、僕が作るより断然』

浅野「…」

なんか考え込んでるけど…どないしようか

『…なぁ浅野』

浅野「なんだ?」

『うちの親父の職業知ってるか?』

浅野「いや、知らないな、父さんならしっているかもな」

『…』

浅野「…Aの母親のしていた職業は知ってるがな」

『…警察署長』

浅野「…」

暗い雰囲気になったな、









僕がまだ小さい頃に、僕の母親は死んだ…殉職だときいた
当時の僕は6歳だった、母親が死んでから父親は帰ってくる頻度が少なくなった

母親が殉職ときいた時、どんな死に方をしたのか、なぜ死んだのかは聞けなかった、聞いても企業秘密、といわれた
火葬前のお通やでは母親を見れなかった、棺桶は固く閉ざされていたのだ

…父親は葬式に来なかった

僕は母親のパソコンを調べていくうちに裏社会の事など、様々な事を知った

そして調べていくうちに…

浅野「A?」

『』ピクッ

浅野「大丈夫か?」



『だーいじょぶ、だいじょぶ!ただたんに頭痛かっただけだよ!』

苦しい言い訳だけど…

浅野「…そうか」

あぁもう、やっぱりばれてるじゃん

『ごちそうさま、あ、明日からちょっと行くとこあるから学校行けないよ』

浅野「…あぁ、わかった」

納得いかない顔してるけどしょうがないじゃん?

『ま、久々に一緒にいれて楽しかったよ、ありがとうね』

ウチの問題に関わらせる訳にいかないし

『なんばー18』→←『なんばー16』


ラッキーアイテム

赤羽のナイフ

ラッキーアルファベット

X

赤羽「君のお友だち、俺かアイツかどっちだろーね?」

浅野 学秀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 浅野学秀 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花鳥腐月(プロフ) - (草大量生産すみませんでしたwwwwwwwwwww)←反省していない(黙れ) (2020年2月11日 20時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥腐月(プロフ) - ゴwwエwwwイwwwwシュwwwwwウwwwwww草wwwwwwwwwwなぜかツボってしまったwwwwwあと千葉くんのlineめっちゃそれっぽいwwww「り」ってwwwwww かわいすぎかよwwwwwwwww (2020年2月11日 20時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
ギル=憂 - 花鳥腐月さん» かわいいなんてそんなそんな…ありがとうございます!お宅の浅野くんお借りしてまーす♪ あ、見にいきますね(暇人) (2020年2月1日 23時) (レス) id: c31aba85b0 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥腐月(プロフ) - かわいいぃぃぃ…すきです………うちの浅野と絡んでくれるのめっちゃうれしいです() これからもからんでやってくださぁい← 私も暗殺教室書いてるのでよろしければきてくだs((黙れ (2020年2月1日 9時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
ましまろ - いいですね!続き楽しみにしてます! (2020年1月30日 17時) (レス) id: f1e21f07cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギル=憂 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。