検索窓
今日:29 hit、昨日:50 hit、合計:437,495 hit

22話:天使は恋愛に疎い? ページ23

『………………………え!?』


嘘でしょ!?出来ちゃったよ!!


白「じゃあ、これで行きますね。五色、先に行って知らせてこい。」


五「わっ、分かりましたっ!」


素直だなぁ。と思いながら、工の背中を見送った。


白「………凉篠宮さん。」



『ん?』


白「(気付くわけないか)俺たちも行きますよ。」


それなら下ろしてほしいところだけど、大人しくしがみついているか。


牛島にされたみたいに、白布の胸板に顔を埋める。


…………………何だろう。凄いドキドキする。やっぱり私、風邪引いたかも。


マスクは料理用のしかない。


今度の合宿の時は、風邪用のマスクも持ってこようかな?


てか、風邪引いたら薬飲まなきゃじゃん。やだなぁ。



でも、移すわけにもいかないから………。


白布side


何でこの人は、こんなに鈍感なんだ。


どう考えたって、分かるでしょ。皆が恋愛的な意味で好きだって。


もしかして、気付いてないフリをしている?


いや。この人に限ってそんなこと………。


………あれ?寝ない?


牛島さんの時は、気持ち良さそうに寝息をたてていたのに、むしろ今は目が開いている。寝る気配がない。


やっぱり、後輩だから………?


身長もあんまり変わんないし………。


『白布。白布。』


その声でハッとする。


白「何ですか?」


『あの………もう着いたんですが………ね………。』


本当だ。もう着いてる。


先輩を抱えたまま、中に入る。


白「………戻りました。」


『お邪魔します?』


五色以外が目をパチクリしている。


ドアを閉めて、先輩を下ろす。


天「ちょっとー。A、顔が赤いのは風邪のせいだよネ?」


『うん………。』


瀬「大丈夫なのか?」


『うん…………。』


牛「無理をするな。安静にしていろ。」


『うん…………。』


大「布団敷いといたから、ここで寝てな。」


『うん…………。』


先輩は、全部上の空で聞いている。


本当に大丈夫なのか?この人。


白「先輩、本当にだいじょ…………。」


「大丈夫ですか」って言おうとすると、先輩が倒れてくる。それが、スローモーションに見えた。


白「あっ…………ぶな………。」


先輩の顔を胸で受け止める。


先輩のふくよかな胸から、トクトクと心臓の音が聞こえる。


我慢できなくなり、額にキスを落として、先輩を布団に寝かせた。


その際に、ドヤ顔をした。


「「(腹立つわー)」」

23話:朝が来た→←21話:魔女と騎士達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンエンスストア - 『返信遅れてしまい、大変申し訳ありません。作者はもう引退しましたが、バレー部に入って良かったとは一度も思った事が無いそうです。言い方が気持ち悪いなんて思いませんよ。抹茶さんのお役に立てて良かったです。色々大変だと思いますが、頑張ってください!』 (4月5日 12時) (レス) id: dd59a0be57 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 初見です!最近この小説にハマりました!42ページ目の主様の体験談を読ませて頂きました、私バレー部にしようと思ってて、でも怖くて…助かったんです、救われた気もしました、大分言い方は気持ち悪いと思いますが感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。 (2023年4月8日 23時) (レス) @page42 id: bfa6cc4a30 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンエンスストア - ふゆんさん» 『返信遅れてしまい、大変申し訳ありません。あっ、あまりからかわないで下さい!!///』 (2021年12月12日 15時) (レス) id: 9ba472c6e1 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンエンスストア - 日向好き♡さん» 『返信遅れてしまい、大変申し訳ありません。ありがとうございます!これからも応援、よろしくお願いします‼』 (2021年12月12日 15時) (レス) @page12 id: 9ba472c6e1 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆん(プロフ) - こんにちは!11話の夢主ちゃんかわいいです! (2021年11月23日 7時) (レス) @page12 id: c16e0ca123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンエンスストア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。