検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:172,848 hit

ページ47

A「ちょ、朱莉!待ってって!」





朱『早く〜!』




A「着崩れるから!」





??『A〜!!朱莉〜!!』





A「…え、まって、杏奈??」





朱『ごめん!遅くなった!』





杏『大丈夫!』


A「…今日仕事って。」


杏『ん?あ、あれ嘘。 ごめんね〜』


A「…( ˙-˙ )」


杏『…さ、今日は、A思いっきり楽しむよ!ほら!行くよ!』


A「行くよってどこに!?」


杏『まぁまぁ行くわよ〜』


A「え、ちょ、待ってよ!」




……


A「お祭り!?」


杏『この前さ、Amiさん達と朱莉と一緒に行ったんだけど、その時にAも連れてきたかったねってなって。 多分、Aの事だから、どこもお祭りとか行ってないんだろうなって。』



A「うん。行ってない」


杏『まぁ、夏の風物詩なんだし!楽しも!』


朱『花火上がるって!』


杏『ほら〜花火も…って、なんで泣いてんの!?』


A「だって、ここまで思ってくれてるって思わなかったもん…(泣)」


朱『笑笑 ほら!いくよ!泣き止んで!じゃないと涙が移るから!』


杏『朱莉まで泣かれたら私が困る!』


A「…二人ともありがとう!」


2人『いえいえ!』


杏『さ、楽しむよ!』


A「うん!」

・→←・浴衣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでと(^^♪ (2018年4月10日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
KuRoNeKo(プロフ) - 宮美雨さん» コメントありがとうございます! 検定試験頑張ります! これからもよろしくお願いします! (2017年11月12日 18時) (レス) id: 47dfba61ce (このIDを非表示/違反報告)
宮美雨(プロフ) - 夢主ちゃんと玲於の会話といい、すごくいいです!!検定試験頑張ってください!無理せずに... (2017年11月12日 7時) (レス) id: 4a1bf303dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURONEKO | 作者ホームページ:https://twitter.com/yume_cat0924/status/930100201137647616  
作成日時:2017年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。