検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:172,909 hit

ページ41

A「…失礼しま〜す」


玲『…は?…はぁぁぁあああああ!?』


隼『玲於うるさいってぇぇえええええ!?A!?』


涼『ぇ、ちょ。』


龍『この格好。』


裕『ヤンキーやん。』


朱『苺美瑠狂!?』


亜『ん?あ、Aお疲れ様。』


A「…え、あ、ありがと。」


玲『…お前さ、これ来てきたらダメだって。…その、さ。』


龍『Aにはまた早いな。』


夏『失礼しま〜す。HiGH&LOWLIVEの時A借りますね!』


萩『EーGirlsに入ってもらうんで。サディスティックとE.G.summerでてもらうんで。』


龍『ってことはA、兼任か!?』


A「LIVEの期間だけね〜」


玲『…( ˙-˙ )』


隼『…玲於。』


玲『…露出多すぎ。』


A「しょうがないじゃん。衣装だもん。」


玲『……。』


A「…寒っ。エアコンかけすぎだって。」


萩『そう?そこまで寒くないけど。』


亜『え?28度です。』


A「…着替えてくる。」


萩『あ、うん。』


……


玲『…。』


涼『大丈夫?玲於。』


玲『むり。』


龍『まぁ、あんな姿見せられたらな。』


萩『あ、楓?今、A帰ったから。うん。お願いね。』


夏『まぁ、玲於くんにあれは辛いよね〜笑笑』


玲『笑い事じゃないし。』


夏『彼女ちゃんが笑笑』


玲『…え、俺、夏恋に言った?』


夏『あ、ごめん、この前社長室から聞こえてて笑笑』


玲『( ˙-˙ )』


夏『大丈夫。お姉ちゃんや、誰にも言わないから』


玲『…分かった。』

・→←・ 苺美瑠狂!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでと(^^♪ (2018年4月10日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
KuRoNeKo(プロフ) - 宮美雨さん» コメントありがとうございます! 検定試験頑張ります! これからもよろしくお願いします! (2017年11月12日 18時) (レス) id: 47dfba61ce (このIDを非表示/違反報告)
宮美雨(プロフ) - 夢主ちゃんと玲於の会話といい、すごくいいです!!検定試験頑張ってください!無理せずに... (2017年11月12日 7時) (レス) id: 4a1bf303dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURONEKO | 作者ホームページ:https://twitter.com/yume_cat0924/status/930100201137647616  
作成日時:2017年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。