検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:172,898 hit

・玲於side ページ12

玲於side


ほんとに調子狂う。


練習の時にAの体調おかしいって気づいて、終わってすぐ帰って来たけど、いつもより素直だし。


寝ろって言ったら一緒に寝よとか言ってくるし。


付き合ってたら襲ってただろな。


あいつの場合無自覚だし。


朱『失礼しま〜す。』


『あ、どうかした?』


朱『いや、Aが持ってけって。』


『え笑俺熱なんかないよ笑笑』


朱『ですよね〜』


『まぁ、あいつ無自覚だし。自分がした事で俺が顔が赤くなったとか思ってねーだろうな。』


朱『早く付き合ってたらいいのに』


『…え、いや、急にぶっ込んできたね。』


朱『まぁ、見た感じだと、ライバルいるっぽいですね笑笑』


『君は…何者ですか。』


朱『通りすがりの久川朱莉です。』


『ふっ…いや、いいネタ笑笑』


朱『あ、うけた笑笑』


『いいじゃん。それ。』


朱『今度つかいま〜す。』


『どうぞ〜笑笑』


朱『笑笑 応援してます』


『ありがとう笑笑』


朱『そろそろ戻りますね笑笑』


『うん。』


さ、俺もなんかしよーっと。



俺はお茶を飲んだ。


玲於side end



────

早く付き合わせたい…。


多分、もう暫くかかります。


すみません…(´;ω;`)ウッ…

・→←・足りない…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでと(^^♪ (2018年4月10日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
KuRoNeKo(プロフ) - 宮美雨さん» コメントありがとうございます! 検定試験頑張ります! これからもよろしくお願いします! (2017年11月12日 18時) (レス) id: 47dfba61ce (このIDを非表示/違反報告)
宮美雨(プロフ) - 夢主ちゃんと玲於の会話といい、すごくいいです!!検定試験頑張ってください!無理せずに... (2017年11月12日 7時) (レス) id: 4a1bf303dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURONEKO | 作者ホームページ:https://twitter.com/yume_cat0924/status/930100201137647616  
作成日時:2017年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。