検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:424,403 hit

stage 30 ページ30

.




玲於さんは頬に傷を付けて来た。

昨日はなかったのに … 片方だけ真っ赤になってる
聞けば彼女さんにビンタされたとか。

喧嘩、しちゃったのかな


いくら喧嘩しても ビンタなんて相当だね

玲於さんわりとケロッとしてるし大丈夫なのかな
なんて、ちょっとだけ気になる。





玲於「 じゃあAさんは喧嘩しても彼氏とか殴んないの?」


「 … いや、ないです。ないない 」





殴りたくなるほどムカつくくらい腹が立ったら私なら暫く放置しちゃうな

なんて、実際そんな喧嘩さえした事ないから分からないけど






今日は週末、ここ2週間は休む間もなく仕事仕事でちょっと疲れが出て来たかも。

十代の頃は平気だったのにな、なんて少しの老いに苦笑い


ちょっと頭痛いかも …





隼「 Aちゃーん!小森ブレンド飲む?」

「 え、飲みたいです!」



冷房とか当たりすぎちゃったのかな、

それか肩でも凝ってるのかな。
今夜は温まるバスボムでも入れようかしら

痛みがひどくならないといいけど …



小森ブレンドを頂いた私は、少しの間ブレイクタイム。足も浮腫んでるし最悪だ

今日さえ終われば 明日は久しぶりの休みだ、頑張らなくちゃ





玲於「 Aさん、大丈夫?」

「 … え?」


玲於「 なんか、疲れてる?ずっと働きっぱなしって聞いたけど 」





もう、杏さんたちお喋りさんなんだから …

この業界には土日も祝日も関係ない。
勉強も兼ねて私も「やります」って言ってるんだけどね。





「 ちょっと、頭痛くて 」

玲於「 薬は?」


「 帰って温かいお風呂に入れば治りますよ 」


玲於「 … お風呂で治るもんなの?熱じゃねーの 」





同じ姿勢でパソコンや資料とにらめっこしてたから、目や首の疲れから来たのかな

こういう時にマッサージ機が欲しいと思う




「 ちょ、玲於さん … 私は大丈夫ですって 」

玲於「 いいから、ジッとしてて 」




玲於さんの丸っこくて柔らかい手が、私のおでこに手を添えた。

体温を確かめる為に 暫く私の顔を見つめながら、熱がないかと触れている


だめだ、こんな至近距離はドキドキする …





玲於「 … 熱はないみたいだけど、無理しないで 」


「 私は、平気ですよ? 」

玲於「 ったく、俺が平気じゃねーの 」





なんで私なんかの為に 心配してくれるのかな

玲於さんは、本当はとっても優しい人なの?



俺が平気じゃないって、どういう意味なんだろう



.

stage 31→←stage 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

りな(プロフ) - はじめまして!2人がもどかしいー!!続きが楽しみすぎます! (2018年8月5日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりまる(プロフ) - 佐野さんもう手だしてくださぁぁぁいって笑笑 (2018年7月29日 20時) (レス) id: fc778ff4c6 (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - るのの。さん» ありがとうございます!!頑張っていきますね! (2018年7月9日 22時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
るのの。(プロフ) - すごく面白くてこの作品大好きです!更新頑張ってください!! (2018年7月9日 18時) (レス) id: a749bf11ae (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - メグさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年7月5日 8時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。