検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:424,334 hit

stage 28 ページ28

Reo side





あー、どうしてくれんのマジで。

想像以上にイメージ変わっててビビったわ

クールビューティなイメージだったAさんが、
今日見たらいきなり可愛くなってんだもん


変わったのは前髪らしいけど、それよりも





「 え、気付いてくれたんですか 」




俺が隼とAの雰囲気が変わったって話をしてたら

Aさんに会話が聞こえたのか、彼女は嬉しそうに微笑んだ


うん、前より全然可愛いし

むしろ俺今のAさんの方が好き。


つか、なんでそんなに嬉しそうな顔すんの




極め付けは、「 俺、そっちのが好き 」って言ったら

時が止まったみたいに俺の事を見つめて
少しだけ紅くなっていた気がした





玲於「 … うーわ、どうしよ 」

隼「 ん?なした?」


玲於「 けっこーガチで欲しいかも知んない 」




最初は、簡単に手に入らなさそうな人を落とせたらラッキーじゃんくらいの考えだった

Aさんならどうやって落とそうか

Aさんは何をしたら喜んでくれるのか
どんな男が好きなのか



そんな事ばっかり考えてたら、なんだか「好きにさせてやる」って気持ちよりも

「 好きになってもらいたい 」って気持ちの方が強くなってしまう






隼「 … え、あげないよ?コレ哲也さんにもらった秘伝のコーヒー豆なんだから 」


玲於「 バーカ、ちげーよ 」





欲しいのは、Aさんの心

どうやったら俺に向いてくれる?



さっきの顔は、期待してもいいってこと?

まるで恋に似たような、Aさんへのこの不思議な感情が俺の心を蝕んでゆく










玲於「 … あのさ、今日の夜 会える?」




久し振りに俺から電話を掛けたら、受話器の向こうから甲高い声が喜んでる。

ちょっと前ならそんな声さえも「こいつ可愛いな」なんて思っていたけど

今となっては正直 俺の好奇心を縛り付けるものへと変わっていた。





玲於「 … うん、じゃあ今夜。わかった 」




話がある、と彼女を呼び出した

ちゃんと言わなくちゃ。もう終わりにしようって

たとえ暇つぶし程度に付き合っていたとしても、彼女の事を好きだと思ったのは少なくとも嘘じゃない。


だから別れを告げるのは 心が痛い








玲於「 … っ、痛ってぇ 」




初めて女の人に本気でビンタされた

明日撮影が入ってる事なんて、これっぽっちも考えてない彼女だからこその行動だ。


俺はまだジンジン痛む頰を押さえながら

コレで良かったんだ、と苦笑いした




.

stage 29→←stage 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

りな(プロフ) - はじめまして!2人がもどかしいー!!続きが楽しみすぎます! (2018年8月5日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりまる(プロフ) - 佐野さんもう手だしてくださぁぁぁいって笑笑 (2018年7月29日 20時) (レス) id: fc778ff4c6 (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - るのの。さん» ありがとうございます!!頑張っていきますね! (2018年7月9日 22時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
るのの。(プロフ) - すごく面白くてこの作品大好きです!更新頑張ってください!! (2018年7月9日 18時) (レス) id: a749bf11ae (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - メグさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年7月5日 8時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。