検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:424,283 hit

stage 22 ページ22

Reo side





〜 ♪

俺は今、機嫌がいい。

事務所へ向かう車の中で、無意識に鼻歌を歌ってしまうほど気分が良い

なんてったって今日は朝から赤城さんと一緒だったから。



朝を共にした、ってやつ

そこだけ聞いたら超怪しいけど 俺らは至ってクリーンな関係。透明すぎて見えないくらい何も無い





涼太「 … なんか楽しそうだね?」

玲於「 朝からうまいもん食ってきた 」


涼太「 なに食べたの?」

玲於「 ふれんちとーすと 」






赤城さんてば、おれんちの冷蔵庫開けて卵と牛乳とちょっとしかないからって

フレンチトースト作ってくれたんだよね

あの人は味噌汁にご飯ってイメージだったからちょっと意外だったけど。

オシャレかよ、ってな





メン「 自分で作ったの?」

玲於「 え …… あ、うん 」


龍友「 うわ、何今の間!」

亜嵐「 怪しすぎるっしょ、」





結局、昨日の飲み会で俺が知らないうちに帰ってしまった事で怪しまれた。

赤城さんとの事ではなくて
彼女の家に泊まりに行ったんだろって

んで今日俺の機嫌が良いのはそのせいだって


全然ちげーけど。つか今彼女とは連絡返してねーし(笑)






「 おはようございまーす 」

隼「 あ、Aちゃん!昨日大丈夫だった?」


「 へ、昨日?」


隼「 急に帰っちゃうから俺心配したんだよ?飲ませすぎたかなぁって 」






あ、来た。

ついさっきまでおれんちでフレンチトースト作ってた赤城さん。

泥酔した俺の事「仕方ないなぁ」っていいながら甘えさせてくれた人。


よしよし、とか言っちゃってさ。
こっちはドキドキするのに、寝たフリすんのも大変だったわ






龍友「 気付いたらおらんもん、びっくりしたわ 」


裕太「 大丈夫なん?」





彼女を心配するメンバーたち

まさか昨日、俺が酔ったフリしてお持ち帰りしたなんて知らない。

さっきまで一緒にいたことも、フレンチトーストを作ってくれたのも全部赤城さんなんだって

全部俺だけの秘密


俺だけしか知らない彼女の素顔






「 大丈夫ですよ?あの後すぐ寝ちゃいましたし 」


涼太「 今度はちゃんと送るからね?」

「 ありがとう、涼太くん 」





やっぱり涼太くんは、そういうことさり気なく言えるからすごい

俺なんて、いくら相手を落とそうと思っても恥ずかしくて言えない


酔ったふりして甘えたら 優しく受け止めてくれた彼女。

さて、これからどうしよっかな





.

stage 23→←stage 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

りな(プロフ) - はじめまして!2人がもどかしいー!!続きが楽しみすぎます! (2018年8月5日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりまる(プロフ) - 佐野さんもう手だしてくださぁぁぁいって笑笑 (2018年7月29日 20時) (レス) id: fc778ff4c6 (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - るのの。さん» ありがとうございます!!頑張っていきますね! (2018年7月9日 22時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
るのの。(プロフ) - すごく面白くてこの作品大好きです!更新頑張ってください!! (2018年7月9日 18時) (レス) id: a749bf11ae (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - メグさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年7月5日 8時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。