検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:424,337 hit

stage 14 ページ14

.





間違えて佐野さんを追加してしまい、特に何もアクションを起こさず静かにしていたのに

まさかの、佐野さんの方から「よろしく。」と短文のメッセージが送られて来た




「 どうしよ、」




… なんか気まずいな、誤操作とはいえ私の方から勝手に追加するなんて


結局、ミスで追加してしまった事を伝えたものの
それもそれで失礼だよね?

ひとまず返信は返したけど、あの佐野さんだもん。どうせ既読付いて終わりなんだろうな





玲於ジェネ高のスタンプ使ってんだね

玲於赤城さん何だかんだ俺らの事好きっしょ






わお … ちゃんと返信返ってきたし。
しかも、今同じビルの中に居るはずなのに

わざわざ文字打って やり取りしてるなんて不思議


毎日愉快で面白くて 可愛らしくて かっこいい皆さんとお仕事が出来て嬉しいし




Aもちろん!大好きです。





私の初めての配属先ですもん、1番初めに担当させて頂くグループですもん

そりゃあもう 好きですよ

その中に私の今攻略したい人がいるなんて口が裂けても言えないけど







玲於「 赤城さん 」

「 … わ、佐野さん 」


玲於「 ふは、ビビりすぎ。あと耳赤いよ 」





急に呼ばれて振り返ったら佐野さんでびっくりした

あたふたする私を見てクスクス笑ってる彼は
ホントに悪戯っ子のようで、可愛らしい






玲於「 そんな好きなんだ?俺たちのこと 」

「 もちろん、好きですよ 」


玲於「 俺も好き 」






何の気も無しに彼が放った、「 俺も好き 」という言葉だけで
一体、何人の女の子がときめくだろう。


この私でさえも危うくキュンとしてしまいそうだった。
ずるい人だな、これをやれば皆んなが喜ぶって知っててやるなんて

あざといところも含めて 佐野さんはターゲットとして落とし甲斐はある






涼太「 何が?」

玲於「 赤城さんね、俺らの事大好きなんだって 」


「 ちょ、言わないでくださいよ!」






涼太くんは、それを聞いて嬉しそうに目を細めた

かと思えば、くりくりのきゅるるんとしたお目目を開いて眉毛を下げてこう言った




涼太「 あれ?2人ともそんな仲良かったっけ 」

玲於「 別に普通に話すよ、ね 赤ちゃん 」


「 あ、あか … 赤ちゃん?」





困惑する私と、キョトン顔の涼太くん。それを横目にニヤつく佐野さん

赤ちゃんなんて呼ばれたの、初めてなんですけど

でも ちょっとだけ嬉しいのは何でだろ





.

stage 15→←stage 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

りな(プロフ) - はじめまして!2人がもどかしいー!!続きが楽しみすぎます! (2018年8月5日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりまる(プロフ) - 佐野さんもう手だしてくださぁぁぁいって笑笑 (2018年7月29日 20時) (レス) id: fc778ff4c6 (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - るのの。さん» ありがとうございます!!頑張っていきますね! (2018年7月9日 22時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
るのの。(プロフ) - すごく面白くてこの作品大好きです!更新頑張ってください!! (2018年7月9日 18時) (レス) id: a749bf11ae (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - メグさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年7月5日 8時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。