検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:424,336 hit

stage 11 ページ11

Reo side






結局、赤城さんとはあの日以来中々会わなくて

まぁ基本的には俺じゃなくて “ 俺ら ” の仕事の時にしか逢えないからね。

にしても、遅い。

いつもなら誰よりも早く来てお茶出してくれたり部屋の空調を良い感じに設定してくれるのに






隼「 あれ?Aちゃんは?」


杏「 そういえば来てないね、珍しい 」

瑠衣「 あれ、今日は来るはずなんだけどな 」





杏たちも何も聞いていないらしく、いつもなら既に来てる時間になっても赤城さんの姿はなくて

不思議そうにしてる。

つか、お前らがいつも遅えって話なんだけど





龍友「 え〜Aちゃんおらんとつまらんなぁ 」


涼太「 最近Aちゃんをイジることが俺のマイブームなんだよね 」


玲於「 … 誰か電話したら 」






てか、何なの。涼太くんの
“ Aちゃんをイジることがマイブーム ” ってさ

そんなに仲良いの?
そんなに毎回ちょっかいかけてんの?

そりゃくん付けで呼ばれるほど仲良いはずだわ






瑠衣「 誰かLINE知ってる?杏は?」

杏「 え、知らない … けど 」


龍友「 何やねん、お前らも知らんのか 」


杏「 名簿見ればケータイ番号くらいわかると思うんだけど … って、来た!」


「 すみません、ギリギリになりました 」






噂をすれば赤城さんがちょっとボロボロで到着

朝の通勤ラッシュに揉まれてたらしい

… 電車通勤的な?
いや、まさか朝帰りじゃないだろうな


ちょっとだけ慌てて来たのが目に見える

完璧過ぎないところも俺のツボを押さえて来る







涼太「 Aちゃんさ、せっかくだからグループライン入ろうよ 」


「 え、いいんですか?」


涼太「 勿論だよ。招待するの遅くなってごめんね?」






GENERATIONSだけのメンバーグループと

仕事仲間達も入ってるグループラインがあって
そこでは一応スタッフとか、勿論杏や瑠衣も入ってて

よくちょっとした業務連絡とかするんだけど

涼太くんが赤城さんを招待するらしい






龍友「 … って涼太が1番に交換すんのかい 」

涼太「 え、だめ?」


龍友「 ダメじゃないけど、ずるいやり方やな 」






“ そうかな?” とあざとくとぼける涼太くんは、早速赤城さんとLINE交換をしてる。

うわ、誤算だったな。先越された



隼「 あ、Aちゃん参加したー!」





“ 涼太が Aを招待しました ”

“ Aが参加しました ”






モヤモヤしたまま俺は画面を閉じた




.

stage 12→←stage 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

りな(プロフ) - はじめまして!2人がもどかしいー!!続きが楽しみすぎます! (2018年8月5日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりまる(プロフ) - 佐野さんもう手だしてくださぁぁぁいって笑笑 (2018年7月29日 20時) (レス) id: fc778ff4c6 (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - るのの。さん» ありがとうございます!!頑張っていきますね! (2018年7月9日 22時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
るのの。(プロフ) - すごく面白くてこの作品大好きです!更新頑張ってください!! (2018年7月9日 18時) (レス) id: a749bf11ae (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - メグさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年7月5日 8時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。