検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:82,704 hit

ページ16







太陽「話せる、、?」



A「、、、あのね、、1ヶ月前くらいから、、後ろから足音が聞こえるの、、Aがね、歩くと後ろから足音が聞こえてきて、、走ると走る音が聞こえるの、、」




佑亮「それって、、」


拓弥「ストーカーかよ」



太陽「なぁ、なんで言ってくれなかったん」



A「だって、迷惑かけたくなかった、、」



太陽「言ってくれへん方が迷惑や、、」


佑亮「太陽の言うとおりだよ、、」



稜雅「よく、1人で耐えたな」(頭撫で)


晃一「キツかったやろ、」


海「そーゆうのはちゃんと言わないとダメだよ?」




A「、、っ、、ごめんなさい、、」


太陽「よく、頑張ったやん。これからはちゃんと守ったる」(抱きしめ)



A「、、太陽ぃ、、っ、、」(ぎゅ)





佑亮「早く犯人見つけないと」


祐基「でも、どーやって、、」



拓弥「大学で告白してきたやつの中とか、、」


海「ありえるかもな、、」



佑亮「でも、そんなのいっぱいいるんじゃ、、」


海「始まったのが1ヶ月前くらいだから、、」



晃一「てことは、、その1ヶ月前に告白してきたやつってことやな、、」



拓弥「A覚えてないの」



A「えっと、、んぅ、、」



佑亮「思い出せないかな、、」



A「、、、ごめん」


太陽「大丈夫大丈夫。」




拓弥「まぁ、Aに夜歩いてもらうしか捕まえられないけど、、」



海「じゃあさ、身長もほぼ同じの佑亮にやってもらえば?」


佑亮「えっ、僕?」


稜雅「確かに、夜だし分かんないから良いんじゃね?」



A「えっ、私がやるよ。その方が早く捕まるでしょ?」


太陽「危ないやん」



A「大丈夫だよ、、みんなが助けてくれるでしょ?そりゃ、怖いけど、、」



拓弥「じゃあ、Aに頼も」


佑亮「拓弥!」


稜雅「あぶねぇだろ」




拓弥「本人がやるって言ってんだし、俺らずっとそばで見てんだから大丈夫だろ」



海「それにしたって、何してくるか分かんないよ」



祐基「そうだよ、俺達が居るっていっても何かあってからじゃ遅いでしょ」



拓弥「何か起こる前に捕まえりゃいいだろ」



太陽「大丈夫なんかな、、」


拓弥「太陽が不安ならやめよ、そんなんじゃ助けられねぇよ、みんなもそうだろ」



太陽「ごめん、、」



拓弥「Aに前みたいに戻って欲しいんだろ?だったら俺達が不安になってちゃダメだろ、Aに何かあるまえに絶対助けんだよ。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガリスケ - 千羽さん» ありがとうございます!いえいえ!また何かありましたらぜひお願いします! (2018年7月5日 16時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - 今回のリクエスト作品も素敵でした!ほんとにたくさんリクエストを答えてくれてありがとうございました!! (2018年7月3日 2時) (レス) id: 992ce17c87 (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - 千羽さん» ありがとうございます!!そんな大好きなんて言ってもらえて嬉しいです!!たくさんリクエストありがとうございます! (2018年6月29日 10時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - 何度もリクエストしてすみません(T_T) (2018年6月27日 4時) (レス) id: 992ce17c87 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - すごくよかったです!!!ガリスケさんが書くお話本当に大好きです!素敵なお話をいつも早く書いて下さり、、本当にありがとうございました!またリクエストして下さい!新人スタッフで入ってきた夢主に全員が一目惚れしする逆ハーもので落ちはタカシでお願いします! (2018年6月27日 4時) (レス) id: 992ce17c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。