検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:135,469 hit

ページ2

A「ほら、2人も早く行かないと!」


太陽「あっ、そやな!じゃあ、行ってくるな!」


A「はーい!行ってらっしゃい!」


2人がメンバーの元に行き



先輩「夏川さん、ちょっといい?」


A「えっ、あぁ、はい、、」



色んな人がいる中呼ばれ


佑亮「ねぇ、Aちゃん大丈夫かな、、」


拓弥「あの先輩っていい噂聞かないよな、」



先輩「あのさ、メイク直すのにどんだけ時間かけてるの!」


A「いや、、そんなかけてるつもりは、、」


先輩「自覚ないのね、周りに迷惑かかってるの気づいてないのね!」


A「すいませんでした、、」


先輩「私に謝ってどうすんのよ!私より謝る人居るでしょ!」


Aは超特急とスタッフがいる方を向いて



A「メイク直すのに時間かけてすいませんでした!」(頭下げ涙こらえ)


佑亮「いや、Aちゃん頭上げてよ!」


祐基「そうだよ、謝る必要ないって!」


先輩「みんな夏川さんに甘いのよ!」


拓弥「なぁ、あんた何様なの?」


A「拓弥くん、大丈夫だから!」


拓弥「でも!!」


A「大丈夫!だから、、」


A「みなさん、、すいません撮影続けてください、、」


先輩「ちっ、、」


先輩が去り撮影始め
撮影終わりに超特急が来て



佑/祐/太「Aちゃん!!」


A「おぉー!お疲れ様、」(作り笑い)


拓弥「無理して笑ってんなよ!なんでそんな平気な顔してんだよ!」


A「無理して笑ってないよ?私は大丈夫だから、」(みんなに背中向け)


佑/祐「Aちゃん、、」


A「ほら、みんな早く帰りな?」(背中向けたまま)



拓弥「おい、こっち向けよ!」


稜雅「拓弥!!A、、なんかあったら俺らが居るから!無理すんなよ!」


海「俺達、Aちゃんの味方だから!」


A「ありがと!ごめん、ちょっと1人にさせて、、」


稜雅「、、、みんな行くぞ」


晃一「ちょっと先行っといて、、」(小声で)


稜雅「、、、おう」


晃一以外出ていき


晃一「なぁ、、」


A「お願い、、出てって、、」


晃一「出ていかんよ」


A「1人にしてよ!!」(泣き)


晃一「嫌やって!こんな弱ってるやつ1人になんかせぇへんよ!」


A「なんで、なんでよ!」(泣き)


晃一「1回落ち着こうや、、」(抱きしめ)


A「なんで、、なんで私が、、」(晃一の胸辺り叩き)


晃一「おん、そやな、、」(背中さすり)

・→←BLACK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいか(プロフ) - どれも良くて選べません(>_<)私的には今までの全部好きです!夜遅くにすいません! (2018年6月8日 0時) (レス) id: 39ce9cc18c (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - かいらさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年6月6日 21時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
かいら(プロフ) - ニヤニヤが止まらないです!更新頑張ってください! (2018年6月6日 16時) (レス) id: f9d0a6bd90 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - はい!ぜひ(≧∀≦) (2018年6月4日 22時) (レス) id: 39ce9cc18c (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - まいかさん» 毎回ありがとうございます!これからも良かったら読んでください!! (2018年6月4日 22時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。