検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:877,258 hit

寮長達は三分で来た ページ45




前回のあらすじ。
幼児化したAを日替わりで各寮に預ける事は決定していたがカリムの一言の何処から預けるのかで全員に戦慄が走り、何処から預けるか戦争が開始した。
以上!




「確かにそれは決めてなかったね…。」

「Aさんが戻るのは最低三日後、最高で七日後…。」

「最高といっても四日後かもしれないし五日後かもしれません。」

「つまり順番は早い方がいいってことだよね〜。」


料理を作っているママと発端の原因だがぽややんとしてるカリムを除いた2年生達が円となり話し始める。そうなのである。クルーウェル先生が示したのはあくまでも目安の最低値最高値。四日後かもしれないし五日後かもしれない。つまり後から預かる寮は預かれなくなってしまう可能性が高くなるのだ。
ーみんな可愛い可愛いAを預かりたい。

戦いの火蓋が切って落とされた。



「とりあえずセッテメール寮は関係ないのでカリムさんの代わりにAさんと遊んでいてくださいね。預かれないので。」

「お前次の飛行術授業の時覚えてろよ。」


いい笑顔のアズールに殺意を抱き、額に青筋を浮かべながらカリムと交代しアルカはAと遊び始める。背中に哀愁が漂ってる。


「では絶対に預かれる一番目の寮はどこにいたしますか?」


アズールが2年生たちを見渡しながら聞く。
そんな中シルバーが手をあげる。


「一つ聞きたいんだが全員他の人たちに話したのか?」


ぽくぽくちーん。
…全員話していないらしい。

みんながほんの少し前ひたすらシャッター切っていたスマホを取り出し、電話をかけた。
イグニハイドにはアズールが電話をかけた。



結論から言うと緊急寮長会議をモストロラウンジで行い、厳正なる話し合い(ジャンケン大会)で決めることになった。
みんな幼児化自体初めて知ったらしく全員の電話先からどんがらがっしゃんって音が響きまくった。

今回はシルバーが悪い→←戦争開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1471人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ギャグハー , 悪女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホの化身 - 面白かったです。この汚物さん頭大丈夫かな?と本気で心配しました。 (2021年7月4日 20時) (レス) id: 62410cc231 (このIDを非表示/違反報告)
ウツボだよ☆ - wwww腹筋がオーバーブロッドするwwww附子wお前嫌われてんぞwwww(ツボが浅いウツボ☆)いや、面白れぇッスwwwこれからも更新頑張ってくだせぇ←(沖田◯悟?) (2020年10月11日 20時) (レス) id: 5d8b13751b (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - アルカは男の子…。監督生も男の子?ですか? (2020年8月17日 14時) (レス) id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - あ…これ好き (2020年8月8日 18時) (レス) id: 3f15dcefd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 銀魂パロで吹きましたw (2020年7月23日 23時) (レス) id: 0d837f5408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわの | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。