検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:39,154 hit

とっぷく ページ41

三ツ谷に頼まれてたけみっちの隊服の刺繍を手伝った

三ツ谷に呼び出されて中学の校門に待っていたらたけみっちとあった

「シエルちゃんも呼び出された感じ?」

うなづく

「用事があるって呼び出したのに遅いな。三ツ谷君」

「もしかして、三ツ谷君とペーやん君って同中なんスか!?」

「オウ、ついて来いよ。三ツ谷が手ぇ離せねぇみてぇだから代わりに来てやったんだ。まぁ、アイツ俺らの隊長だしな」

そのまま家庭科室へといく

「ちょっと林君また部長をたぶらかしに来たの!?部長いま忙しいから帰ってだいたい何その格好!?
そんな服着てるから先生に目をつけられるんだよ!?」

すげえ正論だな

ぺーやんが推されてる笑笑

「どうしたぁ?」

「そう怒んなって安田さん。俺がペーやんにおつかい頼んだんだから」

「私部長以外の不良嫌いです」

「部長って三ツ谷君?」

「おう入れよ」

「手芸部の部長!?」

「すぐできるってなんか作ってるんスかね?そもそもオレってなんで呼び出されたんだろ?」

「トップクだよ。喜べよ。お前のトップク、三ツ谷とシエルちゃんが直々に仕立ててくれてんだぞ」

火傷→←思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:東リベ , マイキー , 場地圭介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不思議の国の有栖さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。