検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:100,728 hit

指輪 ページ43

「中学、どう?」

「暫く停学だってよ……」

「……勉強教えてあげる」

「いいのか?」

「うん」

「お袋と親父にこの間、殴られたんだ…なんてことしたのかって」

あー、圭介のお母さん、怒ったら怖いもんな

「……俺も反省してる。あいつを止めればよかったって」

すぎたことは仕方ない

「なあシエルは俺のこと嫌いになんねーの?俺はあんなことしたんだぞ」

私は圭介の両腕に抱きついて教えた

「私は誰がなんというと愛しているから。この気持ちに嘘はつきたくない」

「……」

圭介が何かを決心したようにこっちを見てくる

「俺にお前の傷と右目の責任をとらせてくれ」

「え?」

「俺がお前のそばにいて絶対に幸せするから」

その先の言葉をきいた私は目を丸くした

「プロポーズ?」

「……いっちまった……いや、その……」

「いいよ。大人になったら結婚しよ」

「え?」

「責任取りたいんでしょ?」

「ば‥…そうゆうのせこい……」

無言で何か小さな箱から何かを取り出して指輪を渡された

「用意万端だ」

「今までためてたんだよ……あと、母ちゃんから前借りした」

「嬉しい」

「俺もそのうち俺のも買うからな」

そっか

「そこ気をつけろよ。右に段差あるから」

優しく手を繋ぎリードしてくれる圭介にキュンとしてしまった

相談→←それから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:東リベ , マイキー , 場地圭介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依梅 - コメント失礼します!この作品の続きが気になります!更新頑張ってください! (2021年9月25日 6時) (レス) @page2 id: ba6ffaa2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不思議の国の有栖さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。