検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,284 hit

8馴れ合い ページ8

虎は何処へ行くのかと思うと、シャチの方へ頭を向け直し、横たわった。

普段よりも距離が近い。
手を伸ばせば、直ぐに手が届きそうだ。
「ト…トラ。さ、触るぞ?」
それは逆に襲われかねない距離に緊張が走る。

ビクつくシャチの声に片目をチラリと開けるも、直ぐに目を閉じる虎。






さわさわ…

「あっ……あったけぇ」

虎の頭を始めは控えめに触っていたが、次第に大きく優しく撫で始める。

どこかしら、虎も気持ち良さそうに喉を鳴らしている。




暫く撫でていたが
ふと手を止め、シャチは立ち上がる。

「…トラ、サンキュ//俺 仕事行ってくるから!またな」

いつもより少し深めにキャスケット帽をかぶり直すと、シャチは持ち場へと歩みだした。

虎はチラリと目で追うも、再び目を閉じ昼寝へと戻る。









そんな甲板の光景を一人見つめる姿があった。
「……シャチねぇ」







「あ、虎さん。ココに居たんだ。まーた昼寝してる」ベポが虎を優しく見つめながら、ローの横に近付く。





「よく寝やがる」


「あの、キャプテン。トラさんの事どう思う?」



「……」





「凄く気になるんだよ。強そうだし、ほら仲m…」
「変な気は起こすな。あいつは次の島までだ。選ぶのはあいつ次第」

そうローは呟くと、船長室へと戻っていく。









ベポ(なんで、あの時同じ動物の僕は言葉が分からなかったんだろう。キャプテンもまるで人間相手だな…)



考え込むベポの目線の先には未だ寝ている虎の姿があった。







→next.

9不器用な嫉妬→←7勇気の一歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 逆ハー , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファニー☆(プロフ) - ちいさん» ありがとうございます(*´▽`*)嬉しいです!励みになります♪私の願望で描いております(笑) (2020年4月19日 6時) (レス) id: b49809007e (このIDを非表示/違反報告)
ちい - めっちゃ好きな感じの話です! 私もロー大好きなので美味しいです(笑)続き楽しみにしてます! (2020年4月19日 2時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
ファニー☆(プロフ) - 星猫さん» ONE PIECE、大罪、おそ松くん、地獄楽やら いろいろありますよ! (2020年3月29日 9時) (レス) id: b49809007e (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2020年3月29日 9時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファニー☆ | 作成日時:2020年2月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。