検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:163,577 hit

【登場人物紹介】 ページ6

.


中間淳太(淳ちゃん・淳子)
スナックを経営する若き経営者兼ママ
家柄が良くお坊っちゃんとして育ったが、次男だったことと、自らの中身と外見の違いへの不安から両親とはうまく行っていない。
婚約者がいながらも駆け落ちし、勘当となった姉の娘を引き取ることになってから自らも実家と縁を切った


中間A
淳子に引き取られた。淳子にとっては姪だが、養子になる。
母に似て明朗で、かなり穏やかな性格。
周りがオカマだらけではあるものの、特に偏見もなくスクスク育つ。



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*-


【今後登場する予定】


ハマコ(ハマちゃん)
スナックの店員。愛車のカブに「崇裕」と名前をつけているが、昔の男の名前だとかっこつけている。

リュウカ(リュウちゃん)
スナックの店員。お金と男が大事。
毎晩稼ぎのお金を数えては一喜一憂し、男に振られると漆黒のドレスを着て自棄酒をする残念美人。

トモコ(トモちゃん、カミちゃん)
スナックの店員。Aのことを一番可愛がる優しいお姉さん(オカマ)。
誰よりも女性の心がわかるらしいが、朝の青髭と時折見られる男らしい一面があるのが玉に瑕。

ノゾミ(のんちゃん)
スナックの店員。唯一戸籍上も女性に変わっているオカマ。年齢が一番若く、悩み相談は大抵彼女にするのがお決まり。
必殺技は「のんちゃんスペシャル」



。.:*☆


桐山照史(桐山さん・アキト)
スナックの常連客。
淳子のことが長年好きで(店を立ち上げる前・大学時代からの片思い)店に通っているがのらりくらりとかわされている。
本気でAも面倒見るつもりの有名商社のエリートマンではあるものの、少しアホらしい(淳子曰く)

重岡大毅(シゲ・大ちゃん)
Aの転校先で出会う少年。
酒屋の息子で配達をたまに手伝っていることもあり、淳子の店のことも知っている。
偏見はないが、別に濃く付き合うつもりもなかった。
いずれAの彼氏になるが、それはまた、別の話。




.

【2】コンパスは仲良くなるためのおまけ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笙緒(プロフ) - とても感動しました。自身も普通ではないので、こういう話を書いてくれることに感謝しています。とくにハマ子さんの「完璧な中途半端になる」が刺さりました・・・ (2019年1月24日 4時) (レス) id: e66222057e (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - カマ愛とても好きなお話です!移行後も楽しみです!たくさん世間を知ったジュンちゃんを始め、言葉がどれも刺さりました。ハマコのお話はいろんな気持ちになりました…。せかんども楽しみにしています!! (2018年12月19日 3時) (レス) id: 99b67e1c08 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - 更新お疲れ様です。そして、ありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。個人的に、いろんな感情とマッチして、揺さぶられて、涙が出てしまいました。とても素敵な作品だと思います。これからも楽しみにしてます。 (2018年12月19日 1時) (レス) id: 03516e5203 (このIDを非表示/違反報告)
うめはな(プロフ) - 初コメ失礼します(*_ _)深瀬さん更新ありがとうございます!何かのご縁で初めて深瀬さんに出会ってから1.2ヶ月ほど?でしょうか。この作品が本当に好きで積もる思いが多くありすぎるので文字制限の中で感想を伝えきれません…笑 セカンドも楽しみにしていますね。 (2018年12月18日 22時) (レス) id: 4b9dff3fa4 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 更新待ってました!嬉しすぎます!取り急ぎ嬉しい事だけ伝えたくて!時間作ってゆっくり読みます(^^) (2018年12月2日 19時) (レス) id: 69b62aacad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深瀬 | 作成日時:2018年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。