検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:53,547 hit

#115 ページ37

夢主side

「いいじゃねぇか!」

『え、私はやるって言ってない』

「A!絶対勝つから!」

『そこまで言うなら…』

男バレの選抜メンバーって誰だろう

選抜メンバー
牛島
天童
及川
東峰
澤村
西谷

ガチのヤツじゃん!

怖いよ!!!

監督止めて!の目線を送ってみたけどダメだった

見事にそらされました

「うー青春ねぇ〜これから女子ユースVS男子バレー部の試合を始めます」

「「「お願いします!!!」」」

サーブ牛島さんか

ここは陽莉ちゃんに任せよう

「よっしゃぁとったァ!」

「ナイス陽莉〜」

千華がトスをあげる

それを遥奈ちゃんが打つ

「遥奈ちゃんナイスー」

次のサーブは咲絆ちゃん

あー西谷先輩に拾われちゃった

及川先輩がトスをあげて牛島先輩が打つ

怖いよ!!!

こっち来たしここ私しかいないっ!

『よっとぉぉお!!!』

トスッ

「牛若のスパイクあんな静かに取れんのか」

「A」

『はーい』

千華のトスを私が打つ

天童先輩がゲスブロックしてたけど関係ないもんねー

バンッ!!

『いえーい』

「くそむかつくっ!」

「ゲスくんっ!Aはブロック越えるくらいジャンプするから無理だよ!」

『いや無理ではないかな!?』

てかゲスくんって…w

ネーミングセンスよすぎwww








試合は進み1セット目は私たちユースがとった

2セット目はギリギリ取られたんだよね

3セット目になって澤村先輩と及川先輩と東峰先輩が下がって1,2年出てきた!?

翔陽と賢二郎と英…

私がやりにくい人とことん出てきた

やだなぁ

前衛の私の目の前には賢二郎がいる

「お前すぐどっか消えんのやめろよ。探すの大変」

『探さなければいいのに。私は隠れんぼが得意なんでーす』

攻撃は私たちで千華がトスをあげる



と見せ掛けてツーブロック

『ないっす〜千華』

「強烈の光ばかりに目を取られてると行けないわよ!うちの影は凄いんだから!」

「さくらさん」

「ごめんね!だからその目やめてー!!!」

「さくら!静かにしなさいっ!」

「咲絆ちゃん、ごめんなさいー!!」








さっきからスパイクしてもさっき入ってきた3人がほぼ拾ってくる

ムカつくー!!!

「A」

『よいしょっ!』

トンっ…

フェイントだぜ!

『強烈なスパイクだけだと思ったらダメですよ』(ニコッ)

悔しそうな顔〜

みんなには悪いけど





負ける訳には行かない

#116→←#114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - MiSoさん» こちらこそありがとうございました!ニヤケながらww私も他の人の作品読む時にやにやしてますwww本編の内容のアイデアありがとうございます!!早速書いてみようと思います!これからもできる限り頑張りますね!!! (2020年4月5日 21時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!!ちょっとニヤけながら読ませていただきましたwさすが神様でs((殴 本編の内容で夢主ちゃんの学校のこととか普段の過ごし方とかはいかがでしょうか?これからも応援しています!! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - かつお節さん» ありがとうございます!更新最近少し行き詰まってますけど頑張ってみますね! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
かつお節 - とても気に入りました。私も鬼滅の刃とハイキュー大好きなんですー更新楽しみにしています。 (2020年4月3日 15時) (レス) id: 0335aceecb (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - ゆーちゃんさん» ありがとうございます!楽しみにしてます! (2020年3月24日 12時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。