検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:53,664 hit

#108 ページ27

夢主side

「千華…何か言わないと困るでしょ」

「梟谷1年風見千華。セッター。よろしくA」

『同い年なんですね、よろしく千華』

「うちも仲良くしたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」

なんかすごいうるさい人来たァ

「うち音駒3年の猫宮陽莉!リベロ!よろしくね!!!Aちゃん!!」

WOW…

『よろしくお願いします、陽莉先輩』

「陽莉がいい!」

『陽莉ちゃん』

「うーん…セーフ?」

そのあともどんどん自己紹介されていった

そんなに人数は多くない

女子だからかな?←どゆことだよ

「A。WSでしょ。スパイク打って。トスあげるから」

『わかりました(ニコ)』

「ならうちAのサーブ拾う!」

『お願いします!!!』

「三本の指にはいる3人が練習するってすごいわね〜」

『え、私は入ってないですよ』

「え、知らないの?」

「入ってるよ」

『えぇっ!?知らなかった…』

「「「えええっ!!!?」」」









「いきまーす」

さくらちゃんがボールを上げてくれ助走を始める

千華がトスを上げて…


思いっきり打つ!



バシッ!

「痛〜とれなかったよぉ!?」

『ヤッター(棒)』

「棒読み!?」

「トスどうだった」

『いつもはもう少し飛ぶからあと少し高くあげて欲しいです』

「わかった。もう1回。本気で飛んでみて」

『グッ…分かりました…』


もう一度助走をしてさっきより高く全力で飛ぶ


「えっ!?高っ!!!」

そして千華のトスを打つ

私が打ったボールは陽莉ちゃんの横にズドンと落ちた

『千華めっちゃ打ちやすかった!』

「良かった」

「え、うち反応出来なかった」

「陽莉が動けないなんて…」

「あのコンビ嫌だァー!!!!」

「1年ですごいねぇ」

そうだよね、

よく考えたら三本の指に入ってる2人が1年で大丈夫なの?









練習終了後私の歓迎会を兼ねてみんなでご飯を食べに行った


その帰り、私はりえさんの車の助手席に乗ってるんだけどグループのLINEがすごくうるさかった

ユースは私日向AWSと風見千華S・猫宮陽莉Li・海里咲絆MB・天谷さくらWS・新木奏WS・永野ゆいかMB・春野真希MB・植村遥奈WS・田島若葉Sの10人いる


思ったより少ないんだなぁ

ピコン

ピコン

ピコン

ピコン

え、うるさっ……

ユースメンバー紹介→←#107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - MiSoさん» こちらこそありがとうございました!ニヤケながらww私も他の人の作品読む時にやにやしてますwww本編の内容のアイデアありがとうございます!!早速書いてみようと思います!これからもできる限り頑張りますね!!! (2020年4月5日 21時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!!ちょっとニヤけながら読ませていただきましたwさすが神様でs((殴 本編の内容で夢主ちゃんの学校のこととか普段の過ごし方とかはいかがでしょうか?これからも応援しています!! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - かつお節さん» ありがとうございます!更新最近少し行き詰まってますけど頑張ってみますね! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
かつお節 - とても気に入りました。私も鬼滅の刃とハイキュー大好きなんですー更新楽しみにしています。 (2020年4月3日 15時) (レス) id: 0335aceecb (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - ゆーちゃんさん» ありがとうございます!楽しみにしてます! (2020年3月24日 12時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。