検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:468,793 hit

Rc07:■も■■■ない■■■■■■ ページ1

(ヘアゴム 様リク。少しご希望に沿えてるか危ういですが、今お見せ出来る限界値でした。すみません。)
(※ワンクッション!→死ネタを挟みます。苦手な方はブラウザバックしてください)





わかっていた。
痛い、苦しい、気持ち悪い、
忘れてはいけない。
ごちゃ混ぜのような不快感、身体に伸し掛るような息苦しさ。
そう、忘れてはいけない。
これは、この「呪い」は、こんなに重いものだ。


初めは白銀の彼だった。
あまりにも苦しげに花を吐く彼に、楽になって欲しくて、意識も虚ろな彼から奪い取る形で己に返した。
何もかも間違っているような、この選択も間違いだったのじゃないか、そんな気がした。
そこから全てが始まった。

次は影に溶けるような漆黒だった。
いつの間にかここにいた彼は、その日もいつもの様に、ふらりとどこかへ出かけて2度と帰る事がなかった。
突如として窓から差し込む、自分を照らしていた光に焼き尽くされるような痛みに襲われた。
漆黒の彼は、あの時何を思っていたのだろう。

その次は、誰よりも孤独を恐れた夕陽だった。
漆黒のいなくなったその日に、復讐の暗殺者に狙われた。彼は、無抵抗だったという。
…この世界に、自分1人しかもう居ないのではないか。そんな孤独に襲われた。
これで、彼は祖国の仲間に会えたのだろうか。


ええ、わかっていました。わかっていましたとも。
この「呪い」は、本来こんなに重いものだった。
ゆめゆめ忘れてはいけないのだ、
だからきっと、こんな■■を■■■■。

場面転換。戦場の音がフェードイン。
「ごめんね、弱虫で」

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定タグ:Snowman , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凌央(プロフ) - 湊都さん» とんでもないです!楽しみにしていますね! (2020年2月21日 16時) (レス) id: 0708d16a2f (このIDを非表示/違反報告)
湊都(プロフ) - 凌央さん» 誠に申し訳ございません…。31個目なのでリクエストお受けする事が出来ないです。けど、リクエスト内容と淩央様のお気持ちを加味して、他の方のリクエストの時に少し挟めるよう尽力致します。このような形で申し訳ございません。 (2020年2月20日 22時) (レス) id: 9124562c1c (このIDを非表示/違反報告)
凌央(プロフ) - はじめまして。更新お疲れ様です。初リクエストで緊張しています。可能でしたら、それぞれの入団試験話を読みたいです。是非よろしくお願いします。 (2020年2月20日 22時) (レス) id: 0708d16a2f (このIDを非表示/違反報告)
ささ(プロフ) - はじめまして。いつも更新を楽しみにしています。リクエスト可能でしたら、S隊みんなで野外訓練しつつキャンプを楽しむような話が読んでみたいです。よろしくお願い致します。 (2020年2月20日 21時) (レス) id: da0f7ba994 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 文字数関係で連投になってしまい申し訳ありません。無理でしたらもちろんスルーして構いません。お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。 (2020年2月20日 17時) (レス) id: 4ea8c2cdf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊都 | 作成日時:2020年2月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。