検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:182,019 hit

11杯目 ページ11

.






その中でも1番楽しかったのは、


ドクターフィッシュ。


ずっと、A何見たい?と私の希望通りに回っていた私たちだけど一度だけ北斗くんの足が自然と止まった。




それがこれ。





.






横を一定の距離あけて歩いていると、いきなり北斗くんの足が止まった。





『どうかした?』




北「これ、この間テレビでやってた..」



[ ドクターフィッシュ 体験 ]という文字の書かれた看板をジッと、見つめる北斗くん。




『ドクターフィッシュ?

あ、魚がパクパク足についたゴミとか食べてくれるやつだっけ?』




何も言わないけどキラキラした目でそれを見つめる姿はまるで子供のよう。




『やってみる?』





北「Aやりたいの?」


なんていいながらもとっても嬉しそうな顔。



北斗くんがやりたいんじゃん。って言いたいけど流石に可愛げがなくなるからやめる。笑




『... うん、やりたいかも』



北「じゃあやろう!俺もせっかくだからやるね。」





気になる人の前で、魚に足のゴミを食べられるのってどうなの?




なんて思いつつも楽しそうな北斗くんを横目に私も水に足をつける。



.



〜 数分後



『待ってすごい楽しかった笑』




北「あんなにパクパクやられるとなんか健康的な部分まで取られてるような気がしたんだけど笑」



『それわかるかも..笑
こしょばいし、やめてーーー!ってずっと叫んでた気がする笑』




北「たまにはこういうのも悪くないね、面白かったよ」






そして、その後も色んなことを満喫してその日は幕を閉じた。






しかしこの日以降、私たちが顔を合わすことはしばらくなくなった。




正確にいうと、私が彼を避けるようになってカフェに行かなくなったことが原因。




水族館はとっても楽しかったし、家まで送ってもらってお別れを言った時もこんなことになるとは思ってなかった。




...事が起きるのはもう少し後。






.






水族館の日は、台風の季節にはごく稀にある晴天だった。



それ以降、2、3日雨が続く。



この間、雨の日に北斗くんが来ない理由を彼は教えてくれた。




大学からバスで家に帰るから駅は通らないんだ。その日は大人しく家に帰ってる。



その言葉の通り、ここ数日北斗くんがカフェに顔を出すことはなかった。

12杯目→←10杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ(プロフ) - 和香(わか)さん» ありがとうございます!抹茶似合いますよね?後は本当にずっと同じものしか頼まなそう..笑 続編の声いただけるだけでやる気が出てきます!お時間いただくとは思いますがしばしお待ちください〜〜! (2018年9月30日 0時) (レス) id: 0d7cdb44a3 (このIDを非表示/違反報告)
和香(わか)(プロフ) - 凄く面白かったです! 北斗君と抹茶とカフェって凄く合うんですね。 何かイメージ出来ました笑 良ければ続編みたいです!楽しみにしてます! (2018年9月29日 21時) (レス) id: d00ba15efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ | 作成日時:2018年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。