検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:208,201 hit

引っ越し ページ9

あれから色々と準備を済ませて、ついに引っ越し当日。



大学に入ってから、ずっとお世話になったこの部屋とも、今日でお別れだ。


まだ家具は運び出していないため、この部屋で使う最後の家具を堪能した。



ソファ、ベッド、机、椅子、棚。


それぞれの思い出を浮かべながら、触れていく。




一通り巡り終わったあと、ちょうど業者さんが来て、引っ越しが始まった。



そして、メンバーも手伝ってくれると言う。


しかも、筋肉が二人いる状態で。



本当にありがたかった。




さっきまで触れていた、ソファ、ベッドなどが次々と運ばれていく。


その先を見れば、それらはトラックの荷台に吸い込まれていく。



なんだか寂しいような、嬉しいような、複雑な気持ちになった。



シルク「なーに突っ立ってんだよwお前の家だろおー?」



シルクが私の肩に手を置いたので、ボーッとしていた私は、はっと我に返った。



「いやあ、なんかしみじみとしちゃって」


シルク「まあ、ずっと住んでたもんな」



はにかみながら言うと、シルクは同意してくれる。


しばらく私と一緒に部屋を眺め回し、「なるべく早く戻ってこいよー」と残してシルクは行ってしまった。



私も腕を捲り、気合いを入れる。



今までお世話になった部屋に、せめてもの恩返しだ。


軽いものを速く、たくさん運んでいった。



重いものは、皆と協力してやった。




業者「それじゃあ、お届けしますね」


「よろしくお願いします」



ぶうん、とエンジン音を鳴らして、トラックは去って行った。



私は、手伝ってくれた皆にお礼を言い、先に帰っていて良いと伝えた。



一人になり、もう一度部屋に向かった。


まだ鍵はかかっていないので、中に入る事ができる。






何もなくなった部屋を見回して、一言。







「今まで、ありがとうございました!」

報告動画→←決断



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未人(プロフ) - くるるMAさん» おおw早いw頑張ります!w (2018年1月3日 18時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - スマホから!早速買ってもらいました!今年も妄想と更新頑張ってください! (2018年1月3日 16時) (レス) id: cfcd9e6d3d (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - 前にやってたやつ的なやつか…リベンジしてみるわ。忙しいのに返信ありがと (2017年12月13日 20時) (レス) id: 8a6d8ed592 (このIDを非表示/違反報告)
未人(プロフ) - くるるMA さん» そうねぇ...やっぱRPGのパロじゃない? (2017年12月12日 19時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - タブレットから。久々に来たら結構更新されててびっくり。全然関係ないんだけど、私が小説を書くならどんな小説がいいと思う? (2017年12月12日 18時) (レス) id: 8a6d8ed592 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mijinnhomupe/  
作成日時:2017年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。