検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:208,204 hit

シルクside 始めっか ページ25

一瞬にして瞳の色を変え、俺よりも一回り小さい身体を押し倒した。



ぼふっ、とシーツの波が立つ。



俺の下で、いつもよりも早く、Aの腹が上下する。


口元に手の甲を当てて、顔を赤らめる姿がそこにあった。



拒まないことをOKの合図に、俺はさっき着替えたばかりのTシャツを脱いだ。



あえて、ズボンは脱がないでおく。



俺の身体を見て、Aは更に顔を赤らめ、そして俺から目を逸らした。




家で見てるのに、と意地の悪い言葉が浮かんでしまったり。



それもAが可愛い故なんだけれども。





そして次に、Aの服に手をかける。



上に引っ張ると、薄手のパーカーはするりと脱げた。



Aの下着が覗く。



それも俺にとっては障害でしかないので、取り除く。



すると露になる、Aの白い肌。



それが俺の何かを掻き立てた。




理性って、こういうことなんだろうな


と、一人納得に至る。




ここで、Aが久しぶりに声を出した。



「み、見ないで」


シルク「無理」


「っ、」



言葉を見失ったのか、Aはそれ以上何も言ってこなかった。






やがて、Aの全てが見える。



美しい腰のラインをなぞると、Aが声を上げた。




首元に顔を埋め、囁く。









シルク「んじゃ、始めっか」

朝から→←シルクside ベッドの上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未人(プロフ) - くるるMAさん» おおw早いw頑張ります!w (2018年1月3日 18時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - スマホから!早速買ってもらいました!今年も妄想と更新頑張ってください! (2018年1月3日 16時) (レス) id: cfcd9e6d3d (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - 前にやってたやつ的なやつか…リベンジしてみるわ。忙しいのに返信ありがと (2017年12月13日 20時) (レス) id: 8a6d8ed592 (このIDを非表示/違反報告)
未人(プロフ) - くるるMA さん» そうねぇ...やっぱRPGのパロじゃない? (2017年12月12日 19時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - タブレットから。久々に来たら結構更新されててびっくり。全然関係ないんだけど、私が小説を書くならどんな小説がいいと思う? (2017年12月12日 18時) (レス) id: 8a6d8ed592 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mijinnhomupe/  
作成日時:2017年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。