検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:208,202 hit

シルクside 行かない? ページ18

メンバーに相談もした。


賛成ももらった。



あとは、Aに伝えるだけ。





俺は、その時と場所に悩んでいた。




家で言うか?



いや、普通すぎる。



じゃあ、外か?



うん、なんか日常じゃない外がいい。






そう考えた時に、思い付いた場所。





シルク「ディ●ニーランドにしよう」




日常じゃないし、昼間は楽しく、夜は綺麗だし。




もし、OKがもらえたら、そのまま二人で泊まって……





なんて事を考えて、俺はLINEを開いた。



今は出かけているAを、ディ●ニーランドデートに誘うためだ。



ここで断られたらそこまでだが、生憎そんな事を考えていられるほど、この時の俺の頭は冷静ではなかった。





早く聞きたくて、いつもは俺の情報を守ってくれているパスワード認証の画面でさえ、腹立たしかった。




やっとトーク履歴の画面になり、俺はさほど下の方ではない、Aとの思い出を探した。





すぐに見付けて、文字を入力する。






シルクAーちょっと話あんだけど




既読が付かないのを見て、話す以前に見てもらわないと意味がないんだった、と内心落ち込む。



なかなか返信が来なくて、電話を掛けようとした時、ちょうど既読が付いた。





通話開始のボタンを押そうとしていた手を慌てて止め、文面を読む。




Aごめん、遅くなった!うん、いいよ?なにー?



無邪気にそう言うのを鮮明に思い浮かべる事ができるような、そんな文章。


それは、俺の心に良い意味で突き刺さった。





呑気にしている場合ではないと、俺は会話を繋げた。



シルクあのさ、ディ●ニーランド行かない?



少し間があった後、画面左側から吹き出しが顔を出した。



Aえ!いいの!?もちろん行く!行きたい!


シルクじゃあ決まりな笑いろいろ決まったらまた言うわ!



よっしゃ、と小さくガッツポーズをして、俺はブラウザを開いた。




早速、予約をしなくては。

楽しみすぎて→←シルクside 真面目な話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未人(プロフ) - くるるMAさん» おおw早いw頑張ります!w (2018年1月3日 18時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - スマホから!早速買ってもらいました!今年も妄想と更新頑張ってください! (2018年1月3日 16時) (レス) id: cfcd9e6d3d (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - 前にやってたやつ的なやつか…リベンジしてみるわ。忙しいのに返信ありがと (2017年12月13日 20時) (レス) id: 8a6d8ed592 (このIDを非表示/違反報告)
未人(プロフ) - くるるMA さん» そうねぇ...やっぱRPGのパロじゃない? (2017年12月12日 19時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - タブレットから。久々に来たら結構更新されててびっくり。全然関係ないんだけど、私が小説を書くならどんな小説がいいと思う? (2017年12月12日 18時) (レス) id: 8a6d8ed592 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mijinnhomupe/  
作成日時:2017年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。