検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,671 hit
お魚さん達のBLを見て思ったことを、なんとな〜く綴ってみた。


ちなみに、私はBLの中でもほぼほぼお魚さんのしか見たことないんで、「いや、それFischer'sに限らんわ!」ってこともあると思う。そこはごめんね。


あと、「あ、これ私の小説に当てはまる!」っていう人は、コメントで宣伝してってくれると嬉しいなぁ。
そしたら、文の中に当てはまる作品みたいに紹介するつもりです。嫌だったら教えてね。執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るか - シルクさん受けでマサイが攻めで、すっごいドSになって、次の日シルク腰痛みたいな!ていうか、浦陽さん話書くのうますぎ!神! (2022年3月20日 13時) (レス) @page5 id: 344e06976a (このIDを非表示/違反報告)
スズチ - ダーマさんは受けんときは可愛い。(甘えてくる!そして攻めに煽っていると思われて、明日腰痛。)攻めんときは受けの身体を心配してくれて、それで結局隙がアリアリで受けに回るという。。。(個人的にはこうかなーっていうのです!)面白かったし、共感すごくできました! (2021年1月31日 18時) (レス) id: 03ced5cabc (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - ザカちゃんは、攻めの時はほんとドSで(勝手にイったらお仕置きみたいな?)、受けの時は、可愛く(?)なる気がします! (2020年8月9日 10時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
浦陽 - あ、1000hitいってる。 ありがとうございます。 (2020年5月30日 9時) (レス) id: cbd14a808b (このIDを非表示/違反報告)
浦陽 - うわわわわわわ!!!コメントありがとうございます!!!気づけなくてごめんなさい!!!  そうですね!早速追加させていただきます!!!  (2020年4月15日 11時) (レス) id: a4989904c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浦陽*urahi* | 作成日時:2020年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。