検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:86,510 hit

#309 ページ9

.








玉『唐沢ちゃん奪還〜』



二『たま良くやったー!』




元いた席に戻ると
おかえりってみんな言ってくれて
ほんとに堂々としてたせいか
手を繋いでることは誰にも突っ込まれなかった




藤『新しいの頼んどいたよ』



氷が溶けきったお酒は端に寄せられてて
新しいお酒をスっと目の前に出してくれた



「ありがとうございます」


奈『藤ヶ谷さんって、ほんとスマートですよね!
動きに無駄がないと言うか、卒ないというか…』


千『わかるわかる!
もてる男って感じ!』




それは分かるな〜
藤ヶ谷さんのスマートさと色気と
こんな人に好かれて落ちない人いるのかな?

チラッと藤ヶ谷さんをみると
優しい目で、ん?って聞かれて
ん?って一文字なのに色気がダダ漏れ…




北『何見惚れてんだよ』



ペシッと後頭部を叩かれたから振り向くと
北山さんがべーって舌出して隣に座った



「痛い。治らない。無理。」


北『お前おーげさ!!』


「しかも怖いし〜」



戻ってこれた安堵感からか、
この場がただ楽しいからなのか
とにかくテンション上がって北山さんに絡んだ




みんな笑ってて
きっと私達の席が一番うるさいんじゃないかってくらい


奈『あははははっ
それほんとですか?』


北『まじまじ、
俺寝起きはすげー背たけぇの』


千『10秒で元に戻るけどね』


北『おい、5分はもってるからな』


「どっちもどっちでしょ」


北『おいなんか言ったか?』


「気のせいじゃないですか?
寝起きの身長もきっと気のせいですね」


二『ははははっ
Aちゃん言うねー!』


北『A覚えとけよ〜』


「さっき叩かれたお返しですー」








.

#310→←#308



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - tomoさん» コメントありがとうございますー!凄く嬉しいです!!レイさんが何らかの波乱を生み出してくれるはずです!笑 正直まだ何も決まってないです笑 この先も読んで下さると嬉しいです♪またコメントお待ちしてます! (2020年7月4日 0時) (レス) id: 7410ca554b (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - えりさんこんにちは!めちゃくちゃ気になります!レイさん―-今後めちゃくちゃ気になるので楽しみに待ってますね (2020年7月2日 16時) (レス) id: a17a3b0e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。