検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:91,142 hit

#273 ページ23

.









その違和感をかき消すかのように



ゴクゴクとお酒を流し込む






どんどん酔いが回って



途中で他のスタッフさんに呼ばれて


席を立った北山さんや


飲んでるー?って


気さくに話しかけてくれた横尾さん


二階堂さんと盛り上がる奈緒ちゃん


俺も一緒にいい?って


空いた隣に座ってくれた藤ヶ谷さん





どの記憶も曖昧で


逃げるようにお手洗いに向かった





火照った頬を鏡で見て


少しよれたメイクを直して


ドアを開けると隣りのお手洗いから出てきた裕太に


偶然会った






玉『飲みすぎじゃね?

顔真っ赤じゃん笑』




前の変わらないふにゃふにゃの笑顔を見せて


そんな裕太も少し頬が赤らんでる





玉『まだ飲むの?』



「まだ飲みます!」



玉『んはっ

気合い入りすぎ笑

でも俺も今日は飲みたい気分だからな〜』





宮田いねーから静かだしねって


笑う顔はやっぱり昔と変わらない






みんなの元に戻ると


心配そうに奈緒ちゃんが駆け寄ってきた






奈『Aさん大丈夫ですか?

遅いから心配してて…』




「ぜんぜん大丈夫だよ〜

ちょっとメイク直ししてただけ!」




そう言うと安心したよーに笑って



奈『もっと飲みましょ!』



私の腕を引っ張った





テーブルにつくと


いくつものグラスが置かれていて




二『利き日本酒ちゅ〜』


奈『どれも美味しいですよー!』




2人がきゃっきゃと飲んでる




「こんなに!?!?

てゆーか、奈緒ちゃん日本酒好き??」



奈『へへへ〜

実は可愛いカクテルとかよりも

日本酒とか焼酎とかの方が好きなんですよ』




可愛い顔で照れながら見せるそのギャップ


私が男なら絶対堕ちてる…






.

#274→←#272



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - ももまるさん» コメントありがとうございます!長い間放置してしまったのに読んで頂けて嬉しいです♪また少しずつ更新するのでよろしくお願いします! (2020年4月9日 22時) (レス) id: 7410ca554b (このIDを非表示/違反報告)
ももまる(プロフ) - とても作品が大好きで更新される度に嬉しく思います!これからも頑張ってください(^-^) (2020年4月8日 13時) (レス) id: 0122df1ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2020年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。