検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,263 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

やってきましたー!!

キャンディットです!


セレーナ・ラフィーネさんとの合作、第3章!

今回も、足を引っ張らないように頑張ります!!


そして前回と同じで、私が書いたお話には、☆を付けたいと思います!!

その他の作品は……
いっぱいあるので、検索してください♥←


今回の交流会は、ちょっと波乱の予感…?

ドキドキしながら読んでください!


セレーナ・ラフィーネさん!
よろしくお願いします!



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

はーい!セレーナ・ラフィーネです!


ついに3章ですね……まさかここまで続くと思ってなかった人←


続けたからには頑張るぞ!

キャンディットさん、一緒に頑張ろうね!!


前回同様、私が書いたお話には★をつけます!


その他の作品はこちらから↓
セレーナ・ラフィーネ作品集


今回はリクエストのお話です!

最後まで楽しんでご覧ください!


今回も楽しいお話になりますように……

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

初めましてのかたはこちらから!↓
妖精と虎の絆物語【FAIRYTAIL】合作執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - いくら丼さん» こちらにもコメントありがとうございます!2人は普段とっても仲が良い分、喧嘩すると長引くタイプですね笑 私としても、早く仲直りしてほしいのですが………今後の展開に………、ですね!更新頑張ります! (2018年1月25日 19時) (レス) id: 5392b90fcd (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - いくら丼さん» お久しぶりです!あけおめことよろ、ですね!!笑 二人が喧嘩なんて、なかなかしないもんな〜。書いてるこっちも、仲直りしてほしいです(>_<)笑 頑張りマスデス!! (2018年1月25日 18時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - お久しぶりですm(_ _)m I Dちゃうけどいくら丼です、理由は...ね(´∀`)アハハ........そ、それよりあけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくです、、、、、うわーん早く二人共仲直りしてよ〜と思ういくら丼です、今後も頑張ってください! (2018年1月25日 18時) (レス) id: 0ae5af3e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ&キャンディット x他1人 | 作成日時:2018年1月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。