検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,531 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも!セレーナ・ラフィーネです!!


この小説もとうとう2章ですね!

早い早い!合作楽しぃ〜笑


キャンディットさんとの合作、第2弾!

今回も足を引っ張らないように頑張ります!


前回と同じように、

私が書いたお話には★をつけさせていただきます。


私のその他の作品は
セレーナ・ラフィーネ作品集
↑ここから見ていただけると嬉しいです!


では、今回も面白可笑しく!時にシリアス?笑

って感じで楽しくいきましょ〜!!


ではでは、キャンディットさん!

今回もよろしくお願いします!!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

はいはーい!

キャンディットです!!


もう第2弾!
早いわ〜(笑)

ホント、前と同じなんですけど、私が書いたお話は☆を付けます♪

あと、足を引っ張るのは、きっと私の方…


私の他の作品!↓
フェアリーテイル☆短編集


では!物語、スタート!!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

初めましての方はこちらから↓
妖精と虎の絆物語【FAIRYTAIL】合作執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディット(プロフ) - いくら丼さん» よかったー!恋って気持ち、難しいですね・・・。でも、今回のお話は、自分でも結構好きですww ありがとうございます!! 妖精と虎の絆物語、フェアリーテイル☆短編集、ともに更新頑張ります!!! (2017年10月22日 19時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - 短編集、見せて頂きました!リクエストしたお話、とても素敵でした!これからも頑張ってください!応援してます(^o^)/ (2017年10月22日 19時) (レス) id: e77549efbd (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - いくら丼さん» はい!頑張ってください!!短編集の方のリクエスト、今書いてます!!なのに・・・・・全部消えてしまって・・・!!!!!また、泣き泣き書いてます・・・(ノД`)・゜・。 今日中には出来ると思うので!もしよかったら、見てくださいぃぃぃーー!!!!!! (2017年10月22日 17時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - いくら丼さん» 頑張ってください!応援してます!絶っっっ対に読みに行きますね! (2017年10月22日 17時) (レス) id: 5392b90fcd (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - セレーナ・ラフィーネさん、キャンディットさんありがとうございますm(__)m!!ですが今のアイフォン(アイフォン5)じゃ訳あってできなくて……なのでアイフォン変えたら書いてみます! (2017年10月22日 17時) (レス) id: e77549efbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ&キャンディット x他1人 | 作成日時:2017年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。