検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:46,701 hit

ごめんなさい ページ4

.



北「どうしたんや、ここ街中なんやからもう少し静かに『ごめんなさい!』...え?」




私は土下座しようとしたけど北先輩に止められた
あたりまえか



『その、日曜日に遊びに行く予定...いきなり仕事が入っちゃって...』




楽しみにしてたのに
久々にゆっくり出来ると思ったのに
北先輩とどっかに行くとか中々ないのに...




北「そんな事であやまるんか?」



『え゛』




北先輩の方を見ると笑ってた
え、何?どういう...



北「俺も寂しいけど、Aが今すんごく寂しそうで悲しい顔してる、そう思ってくれる気持ちだけでも幸せや」



『!そんな顔してませんしっ、別にちょっとほーんのちょっと楽しみにしてただけですし』



北「顔赤いで」




ニヤッと北先輩が笑う
んーーっ、もう北先輩にはお見通しってことなん?




北「でも、折角やし何処か行きたいねんな」



『ですよね...』




あの、ツルてか上司め。
一生恨むぞ?
仕事わざと失敗して評価落とすぞ?
いやそれは自分がクビにされかねないから無理か




北「何時に仕事終わるん?」



『一応定時なら18時です』



北「そんなら、一緒に夕飯食べに行こや。駅前に美味しい店あるねん」



『そこ知ってますっ、めっちゃ評判良い店ですよね!』



北「一緒に行こや?」



『はい是非!』




クソ上司、アンタのお陰で北先輩と外食や。
少しはほんの少しは感謝したるで




北「じゃあ、家まで送るわ」



『ありがとうございます!』




さっきまでとは打って変わって足取りが軽い
長く感じる道も超短く感じる
もっと北先輩も居たいなぁなんて...




北「ほな、また日曜日」



『はい、駅前で集合ですね!』




またね、と手を振って北先輩を見送る
私は家に入りそのままソファーにダイブした。






(日曜日、楽しみや.....)

セクハラ→←ブラック企業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - こんにちは!つい先程この作品を見つけまして、面白くて一気読みしてしまいました!!最後ちゃんと、幸せそうでこちらまで幸せになりました!いい作品をありがとうございました(*'ω') (2020年5月24日 11時) (レス) id: fe7f017b9c (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 莉穂さん» ごめんなさい!最低以下すぎて何も言えません。ココまで読んでくださったのに本当にごめんなさい、 (2020年5月8日 13時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
莉穂 - 終わらせ方最悪ですね、最低以下だと思います。 (2020年5月8日 13時) (レス) id: 53cb6ff5ec (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - てぃむさん» こんにちは!最初のシリーズからありがとうございます!!見るのを楽しんでもらえて嬉しいです!更新頑張りますね! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
てぃむ - こんにちは!最初のシリーズからずっとみさせてもらってます。本当に凄く素晴らしい作品だと思います。見るのが楽しくて楽しくて笑笑。これからも頑張ってください応援しています。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: f2e4c2a71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。