検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:46,694 hit

天然悲劇のヒロイン ページ13

今度こそお店を出ようと思う
窓の外を見れば雨が降ってる。
少し止むのを待つのも良いかもだけどここに居たら嫌な中学3年の夏、高校の少しを、思い出してしまう。



『お疲れさ...』




バリンっ




出ようとした時に今度はフロアの方から何かが割れる音がした。何事!と思い戻ると水と破片が床にばらまかれてた。



夕張「いったぁぁい、ど、どうしようっ」



(あ、アレわざとだ)



目の前でぶりっ子モードをONにしてる夕張さんにかなりドン引き。
て言うかクビにならないの?




「夕張ちゃん!大丈夫?」



「お兄さん助けるからね!」




この時間帯は男の客が多い
恐らくは夕張さん目当て、高校で言うあの双子みたいな感じ。




夕張「う、ありがとうっ...皆、姫華ドジばっかりで嫌い?何でいつも姫華ばっかりが...」




出ました天然悲劇のヒロイン(笑)
いつもってわざとだろが、周りのおっさんはなんか慰めてるし、見てるだけで虫唾が走る




氷上「はぁ、また夕張やったんか...」


『常習犯なんだ』


氷上「おん、先週もやっとったで。でも実際あの子が1番売れてるから周りも何も言えんのや」


『めんどくさ』




ここはそう言うお店じゃないのに、なんでそんなことするのかな。グラス代とか何円無駄にした?
正直マイナスでしかないと思うんだけど




夕張「姫華っ、もっと頑張るねっ、だから応援して?」




あざとかわいく上目遣い
キモっ
気持ち悪すぎて吐き気が...



氷上「吐くなよ、コレ何時もや」



え、辞めてええ?
と聞いたら「万年人手不足なんや!」「アイツのせいで仕事は増えるし...」とかなりの苦労が顕になる。




氷上「今日はもう上がってええけど、明日も来てな」


『うん、一応行くよ...』



お店を出ようとした時もなんか、キャーキャー言ってる声が聞こえる。
聞いててイラつく





桜舞う春春が過ぎて梅雨のこの時期
湿度の高い空間もそうだけど、夕張さんの天然悲劇のヒロインぶりに何よりもイラついた。

女は怖い→←天然○○のヒロイン出現



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - こんにちは!つい先程この作品を見つけまして、面白くて一気読みしてしまいました!!最後ちゃんと、幸せそうでこちらまで幸せになりました!いい作品をありがとうございました(*'ω') (2020年5月24日 11時) (レス) id: fe7f017b9c (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 莉穂さん» ごめんなさい!最低以下すぎて何も言えません。ココまで読んでくださったのに本当にごめんなさい、 (2020年5月8日 13時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
莉穂 - 終わらせ方最悪ですね、最低以下だと思います。 (2020年5月8日 13時) (レス) id: 53cb6ff5ec (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - てぃむさん» こんにちは!最初のシリーズからありがとうございます!!見るのを楽しんでもらえて嬉しいです!更新頑張りますね! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
てぃむ - こんにちは!最初のシリーズからずっとみさせてもらってます。本当に凄く素晴らしい作品だと思います。見るのが楽しくて楽しくて笑笑。これからも頑張ってください応援しています。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: f2e4c2a71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。