検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:3,184 hit
| CSS その世界は、
「おはよーございますっ!」

風月時代の者達が学校の生徒になったり……

「生きてここに戻ってこい!」
はたまた、何処かのマフィアになったり。

一瞬一瞬、違う世界が垣間見える鏡風月世界(パラレルワールド)
ここでは最近、三柱の神妖が主役となるお話が作られているそうです。



トモちゃんです。うん。

合作募集企画です。

緑魚さんと松宮カナメさんとの。


緑魚です。青魚じゃないです。
お二方と神様の依頼箱のパロディだけ詰める、という合作派生小説をさせていただきます。


松宮カナメです!

お二方の素晴らしい文才を汚さぬよう頑張ります!


プロフィール
四季飾
杜若
円周率


本家様はこちら

CSSはばなな様よりお借りしました執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 4.65/10

点数: 4.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:神様の依頼箱 , 派生作品 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラ - 松宮カナメさん» 全力で祈ってしんぜませうwww (2018年3月30日 22時) (レス) id: 49594189e8 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ - ミラ@サブさん» 三人の冥福を祈ってあげて下さい(笑 (2018年3月30日 19時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
ミラ@サブ - …ご愁傷様です……… 来夢「…ご愁傷様(笑)」 (2018年3月28日 21時) (レス) id: fe5b0c9f56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松宮カナメ+トモちゃん+緑魚 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。